« 撮ってみました(*^^)v 黒1号 | Top | 新ユニット名誕生!?(笑 »

Dear ein #18

親愛なるあいんへ

 
 
 
 

あいん、
またあなたにお花が届きました。

 本当にありがたいね。

 よかったネ♪

       ありがとうございます・・・

  
あいん、

あなたがいなくなってから見る夢は、あなたの事ばかりなんだよ。

でもね、

夢に出てくるあなたは、まだ、「楽しそう」、「嬉しそう」 

そんな明るく元気な姿を見せてくれません。

だけどね、

夢って姿や顔がぼんやりとしか見れない事が多いでしょ。

でも、一昨日の夢では、ちゃんと、しっかりと、お顔を見せてくれましたね。

それも、いつもの、「寝ていますけど、な~にぃ」 って感じの顔をね。

はっきりと、

いつもの、「眠たいけど、気が付いたので、アイコンタクトをしちゃいます。」

そんなあなたの顔を見る事ができました。

 
まだ、楽しいそうにしているあなたや嬉しそうにしているあなたを見る事ができません。

でも、きっと、きっと、もうすぐ、あなたのニコニコ顔♪が見られると信じています・・・

  
 

 
 
あいん、
それじゃ、またね

« 撮ってみました(*^^)v 黒1号 | Top | 新ユニット名誕生!?(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 撮ってみました(*^^)v 黒1号 | Top | 新ユニット名誕生!?(笑 »

アーカイブ