« 黒1号、はしゃぐの巻!? | Top | あいんアイランド(#^.^#) »

Dear ein #20

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あいん、
またまた、あなたにプレゼントが届きました。

   ウマウマ♪ だよ

   食べ過ぎちゃうね(#^.^#)

   でも、良かったね

 
          ありがとうございます。

 
あいん、
あなたへのウマウマ♪プレゼントと一緒に携帯ストラップが届いたんだ。

ほら、以前、私がハマったドラマ、“愛の劇場 ラブレター”に登場してた、
犬笛を小さくした感じのストラップなんだよ。

 

 
 
今まで携帯ストラップは、付けてても、いつも直ぐに取れちゃったりして、紐だけになってばかりだったね。

 
数年前に青山の個展で買ったトゥルーも、何度も取れちゃって、
結局、紐だけが携帯についてて、トゥルーは、デスクに鎮座していましたね。(笑

あのトゥルーは、どうしてもなくしたくなかったんだ。

 
個展に行った時、あなたたちにお留守番をしてもらったでしょ。

それでね、

個展でね、

お留守番をしているあなたが愛しくて、

仕事以外の事でお留守番をさせてしまって・・・

 
そんな風に感じていると、トゥルーの携帯ストラップが売っていたんだよ。

  “我が家のトゥルー (^^)v ”

  “あいんちゃん ♪ ”

だから、なくしたくないんだ。

 
 
今、トゥルーはね、

また取れちゃうかもしれないけど、

また直してね、

一緒にいられるようにしましたよ。 (^_^)v

 
 だって、

“我が家のトゥルーは、あいんちゃん、 だもんね♪ ” 

 
 
ホイッスルストラップもトゥルーと一緒にする事にしましたよ。

いくつも付けると、余計になくす恐れが高くなるけど、一緒にする事にしましたよ。

 
だって・・・

  
 
今は、書けそうにありません・・・

 
明日、また続きを書くね。

 

 
あいん、
それじゃ、またね

« 黒1号、はしゃぐの巻!? | Top | あいんアイランド(#^.^#) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 黒1号、はしゃぐの巻!? | Top | あいんアイランド(#^.^#) »

アーカイブ