« あいんアイランド(#^.^#) | Top | ダニダ~は、黒がお好き!?  »

Dear ein # 21

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あいん、
またまたまたまた、

あなたにお花が届きましたよ。

  あなたは、世界一の幸せ者だね。

  そんなあなたと一緒に過ごせて、私も幸せです。

 
   お花、ありがとうございます・・・

 
 
 
あいん、
今日は、昨日書けなかった続きを書きますね。

 
あいん、
犬笛もあなたとの思い出があったね。

 
競馬場で散々遊んで帰る時だったね。

遊び疲れたあなたたちは、先に車に乗って、中で休憩をしている時だったね。

少し離れた場所で、私が立ち話をしてて、話の中でサイレント ホイッスルの話題がでたんだよ。

たまたま持っていたサイレント ホイッスルを人には聞こえない周波数して吹いてみたんだよ。

そしたら、

  “なぁ~にぃ ♪ ” って、

あなただけ、窓から顔を出してくれましたね。

“ちゃんと聞こえているんだね”

 
面白がって、何回も何回も吹くと、

 “何回もうるさいです。”

  “用がないんだったら、吹かないでください”

そんな感じに車内に引っ込んじゃいましたね。(微笑

 
そんな思い出がある犬笛。

 
 携帯ストラップの犬笛を吹いてみた。

 
  天まで届くように・・・

 
  あなたに届くように・・・

 
    涙が止まらなかった・・・

 
 
 


« あいんアイランド(#^.^#) | Top | ダニダ~は、黒がお好き!?  »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« あいんアイランド(#^.^#) | Top | ダニダ~は、黒がお好き!?  »

アーカイブ