« 黒1号、折り返し地点 | Top | 命!は、やっぱ命!らしい(笑 »

Dear ein #24

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あいん、
こんなのを作ってみたよ。

 どう? (^^♪

 気に入ってくれるかな・・・ (#^.^#)

 
これはね、

あなたのアルバムなんだよ。

作ったって言っても、中に入れる写真を作っただけだけどね。(微笑

でもね、

中に100枚の写真が入るんだよ。

どの写真も、似た感じばかりなんだけど、その時々のシーンが頭に蘇ります。

 
表紙の写真なんて3インチダミーだよ!

今じゃ考えられないね。(笑

だって、あなたがびっけの命!の3インチダミーをゲット!しているなんてね。(微笑

昔は、こんな事もしていたんだね。

シミジミとしちゃいます・・・

 
 
 

 
 
あいん、
それじゃ、またね

« 黒1号、折り返し地点 | Top | 命!は、やっぱ命!らしい(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 黒1号、折り返し地点 | Top | 命!は、やっぱ命!らしい(笑 »

アーカイブ