« 命!は、やっぱ命!らしい(笑 | Top | イメチェン!(^_^)v »

Dear ein #25

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あいん、
昨日は、あなたの最初の月命日でした。

お誕生日でもないのに、ウマウマ♪ が出てきてビックリ!したでしょ (微笑

 
あいん、
昨日ね、

夕方の散歩の時にね、

雨上がりでもないのに虹を見たんだよ。

そしたらね、

  “あーちゃんが降りてきた!”

って言われたんだよ。

 
でもね、

なぜかね、

私には、あなたが昇って行く道に見えたんだよね。

それはね、

最近になってね、

あなたがどんどんと、高く、遠くに離れていくのを感じていたんだ。

 “あーちゃんは、少しずつ、新しい世界へと 行こうとしているんだね”

そんな風に感じていたんだよ。

でもね、

17日くらいから、またあなたを感じ始めていたんだよね。

そう、あなたが元気だった最後の日にち、17日くらいからね。

あなたは、きっと、最初の月命日だから、会いに来てくれたのかな・・・

 
そしてね、

月命日の昨日の夕方、あの虹を見たんだ。

だから、

あの虹が、あなたが天に戻って行く、道に見えたんだよね。

 “もう、お空に帰るね”

 “お空に昇って行く姿を見送ってね”

そんな風に感じました。


  気をつけてね

 
  ありがとう・・・

  
 

あいん、
それじゃ、またね

コメント (2)

オリバーのおかん:

ほんとに綺麗な虹に乗って 橋を渡って行ったんですね。

また泣いてしもた。。


なんで こんなに泣けるんでしょう。

そして 会ったこともないお友達が居なくなることが こんなに悲しいんでしょう。。

同じ犬飼いであると言うだけで全幅の信頼が持てる関係って すばらしいですよね。

それも あいんちゃん ミミちゃん ビッケちゃんのおかげ。

これからもずっとお友達ですよね。ねっ。

オリバーのおかんさん
虹には、本当にびっくりでしたね。
雨上がりでもないし、快晴ってほどでもなく、虹が出るお天気じゃなかったしね。

しかし、ホント、アンビリーバボーな事ばかりが起こって、我ながら、驚いていますよ。

絶妙なタイミングで、色々な事が起こって、どう考えても、あいんが起こしてくれているとしか思えませんね。

ホントに不思議です

« 命!は、やっぱ命!らしい(笑 | Top | イメチェン!(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 命!は、やっぱ命!らしい(笑 | Top | イメチェン!(^_^)v »

アーカイブ