« 凶器とも言う^_^; | Top | 大丈夫だってば…(苦笑 »

Dear ein #28

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あいん、
またあなたにお花が届きました。

 うれしいでしょ♪

 でも、食べちゃダメだからネ (微笑

 ここに飾ろうネ

 どんぐりハウスの周りは、お花畑だネ

 
 あーちゃん、
 本当に、本当に、あなたは幸せ者ですね。


    ありがとうございます・・・ m(__)m

 
 
あいん、
またまた、こんなのを見つけたよ。

  どうよ! (^^♪

あなたが小躍りをしている姿ですよ ♪

これは、あなたが9歳6カ月の時の冬の写真です。

ミー子なんか、スルーなんかしちゃっているネ。

この時は、みんなでボールをやったんだよね♪

びっけが取るのは決まっているけど、あなたもミー子も大喜びするんだよね。♪

そして、びっけが取りに行ったすきに、あなたやミー子が取れるように、違うボールを投げて遊んだんだよね。

  楽しかったネ ♪

 
昨日のスイスイ♪の動画と一緒にボール投げの動画も出てきたから、今度、一緒に見ようネ♪

 あいんちゃん♪

 

あいん、
それじゃ、またね

コメント (2)

はっち(さんまま):

小躍りする姿
ディスクの会場でもやっていましたよね~
耳をパタパタさせる仕草!

みみちゃん びっけちゃんと3頭のテンションの違いがとっても面白かったなぁ~

虹の写真・・・
偶然ではなく やっぱり
あいんちゃんが見せてくれたんでしょうね。

はっち(さんまま)さん
ホント、懐かしい姿だよね。
タープから外に顔を出してたり、小躍りをよくしてたよね。
重そうだったけど… (笑

虹は、ホント、あいんが見せてくれたって感じでしたね。

写真を撮ったあと、消えちゃったしで、散歩に行くタイミングを見計らってくれたって感じがします。

やっぱり、あいんは、「ここぞ!」ってところをしっかりと押さえてて、保護者の心を鷲掴み!
あいんさんには、敵いません(微笑
ってな感じですね(#^.^#)。

« 凶器とも言う^_^; | Top | 大丈夫だってば…(苦笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 凶器とも言う^_^; | Top | 大丈夫だってば…(苦笑 »

アーカイブ