« Dear ein # 21 | Top | Dear ein #22 »

ダニダ~は、黒がお好き!? 

不思議と、
ThreeRETRIEVERsで、同じところを同じに散歩をしててもダニダ~に食われるのは、決まって黒1号なのである。

ダニに食われた当初は、たまたま黒1号だけが食われただけ?

そんな風に思っていたのだが、
この8年間で、茶色チームが食われて、黒1号が食われていないって事の記憶がない。

って、言うか、
茶色チームが食われた事自体の記憶がない。

だけど、黒1号は、1~2年に1回は、ダニダ~に齧られているのであった。 (ーー;)

黒1号の体臭が引き寄せるのか?

色のせいか?

動く時の振動が茶色チームより激しいせいか?

良くわからんが、どうやら黒1号は、ダニダ~のお好みらしいのであった。 ガク … _| ̄|〇

  
 
20090716-02.jpg

« Dear ein # 21 | Top | Dear ein #22 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein # 21 | Top | Dear ein #22 »

アーカイブ