« Dear ein #26 | Top | Dear ein #27 »

黒1号、今日の散歩は、75点!?

茶色1号が虹の橋営業所へ出張に行ってしまってから早1ヶ月以上。

その間、黒1号は、保護者の目がよ~く行き届くようになり、
「引くな!」、「騒ぐな!」、「引っ張るな!」 と、事ある度に、注意を受ける。

   “いちいち うるさいんだよな…”

そんな黒1号の心の声も無視し続け、やっと、どうにか50点越えをゲット!したのでしたぁ~。 < パチパチパチ!

 
え!

何が? だよね (#^.^#)

それは、
黒1号のお散歩の行いで~す。

ThreeRETRIEVERsでの散歩の時は、目が行き届かない事をいい事に、あっちに行ったり、こっちに行ったり、騒ぐは、吠えるは、引っ張りまくるはで…

  “分かっているけどやめられない!”

ってな感じで、

“それゆけ度120%で、お散歩点数は、10~30点”

と、ひじょ~うに、頭が良いくせに素直にならない黒1号。 <素直だから好き放題って声も… (汗

だけど、今となっては、どさくさにまぎれる事もできずに、いちいち注意をされて、
グイグイと引っ張れば、リーダーウォークをされて、進みたい方向の逆に進路を変えられてしまうのであった。

その成果か!?

それとも猫被っているだけか?  < こっちの意見の方が強かったりして…(苦笑

まだまだ、茶色チームの足元にも及ばないが、散歩に出て残り2/3くらいになると、少し落ち着き、そこそこ、いや、人並みの散歩ができるようになってきたのであった。(^_^)v

 
 “びぃちゃん、これからもよろしくネ♪”

 

20090723-02.jpg

コメント (2)

ちわ!
びっちゃん、イメチェンしたんだネ。なんか若返ったみたいにみえて、かわいいヨ♪

さっき久々にお店に注文したよ~。よろぴくネ。

sanaeさん
どうも~♪
チト、ご無沙汰しちゃってます^_^;

びぃちゃん、かな~り若返ったでしょ!

 チビだし、落ち着きもないので、生後8カ月って言っても、全然OK!って感じですよ。(^^)v

ご注文、thank you ♪ で~す。 m(__)m

夏が終わる前に、また爆水!をしましょうネ

« Dear ein #26 | Top | Dear ein #27 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #26 | Top | Dear ein #27 »

アーカイブ