« Dear ein #28 | Top | Dear ein #29 »

大丈夫だってば…(苦笑

どうしても、どうしても、写真は、魂を吸い取られてしまうと思っているミー子。

ポッケに手を入れれば、“おやつですかぁ~♪”って顔をして、期待をするのだが…

出てきた物が、デジカメだったり、携帯だったりすると意気消沈。

それを向けられた日には、“吸い取らないでおくんなせぇ・・・”

プイっとソッポを向くのである。

先日の写真でも、この様子。

20090725-02.jpg

 
そして、翌日の写真でも御覧の通り。

 
カメラ目線のミー子を撮るのには、非常に苦労をする保護者なのでした。

20090725-03.jpg

 
  “ミーちゃん、カメラは魂を吸い取ったりしないから、カメラ目線をしてくださいませ”

  “それに、なんでカメラを向けるとソッポを向くの?”

  “おかしいじゃん、今までこっちを向いていたのにさ…”

  “よろしくネ、ミーちゃん!”

« Dear ein #28 | Top | Dear ein #29 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #28 | Top | Dear ein #29 »

アーカイブ