« Dear ein #29 | Top | Dear ein #30 »

結局… 凶器没収!?(笑

黒1号の凶器。

結局、先日のブログの爪の生え方のせいで、
保護者に凶器の尖り具合が見つかった黒1号。

そして、黒1号の凶器は没収される事に。 (*^^)v

はい、
それは、

  爪切りで~す。 (^_^)v

爪切り、ハミガキ、シャンプーに、
とにかく、いじくられるのが、好きじゃない黒1号。

ま、茶色チームも嫌いだったけど、
保護者に言われれば、渋々でも応じていたんだけどね。(笑

黒1号の場合は、最後の最後まで、どうにか逃げ切ろうとする。

そこが黒1号と茶色チームとの大きな違いでもあるのだ。

だけど、逃がしはしない保護者1号。 (^_^)v

で、

  スキ有れば逃げます。 by 黒1号。

そんな黒1号に対抗するために、導入されたのが電動爪やすり(^_^)v

爪切りでもチョッキン、チョッキンもされるけど、
バナナタイプに伸びる黒1号の爪の中の神経と血管は、先の方まで伸びている事が多い。

調子にのってチョッキン、チョッキンをすると、深爪して、血がタラリって事も…。(#^.^#) < ごめんよ黒1号 m(__)m

なので、最近の秘密兵器の電動爪やすりだと、上手い事、削れて爪切りができるのであった。

ま、手動の爪やすりでも同じなんだけどね。(#^.^#)

でも、
茶色1号のように、ジッと我慢して寝ころんでいてくれない黒1号には、短期決戦が必須!。

手動でチミチミとしてても、黒1号が嫌な思いをしている時間が長くなり、保護者も疲れて面倒っちい(#^.^#)

なので、秘密兵器で、チョチョっとやってしまうのであった。

 
  “びぃちゃん、どう?”

  “痛くなかったでしょ (^^♪”

 
って、

  “虐待されたみたいな顔をしないでよー ^_^; ”


20090727-02.jpg

« Dear ein #29 | Top | Dear ein #30 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #29 | Top | Dear ein #30 »

アーカイブ