« Dear ein #31 | Top | Dear ein #32 »

久々に・・・

昨日の夕方、涼しかったので久々にボールをしてもらった黒1号。

久々のせいか?
歳のせいか?
夏の暑さの疲れがあるのか?
はたまた、茶色1号が不在で寂しいのか?

理由はわからんちんだが、数をこなさなくても、
かな~り、ご満悦になる黒1号なのであった。 < 投げる方としては、楽ちんでいいかも… ^_^;

方や、
茶色2号はと言うと、

数日前まで、ウンウンの出が悪かったりしたせいか?
ヨーグルトをたくさん食べたせいか?
歳のせいか?
暑さのせいか?

これまた原因不明であるが、久々にP-になってしまったのであった。

“ラブは、長生きだから15歳くらいまでは大丈夫!” とか、
“どよよ~ん星人だから、調子が悪くなくても、悪そうに見えるのかも” とか、
“食べ過ぎのせいだ”とか、

  …

今までは、少しの体調不良でも、さらっと流されていた茶色2号。
だけど、茶色1号が虹の橋営業所に出張に行ってしまった今、
めちゃくちゃ心配でならないのであった。 < 頼むよ! ミーちゃん

とは言っても、
食べる事に関しては、相変わらずの絶好調!
P-であっても、現役バリバリで活躍!?(笑)をするのであった。

  “ミーちゃん、”
  “暴飲暴食は、止めようネ♪”

 
20090731-02.jpg

« Dear ein #31 | Top | Dear ein #32 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #31 | Top | Dear ein #32 »

アーカイブ