« Dear ein #17 | Top | Dear ein #18 »

撮ってみました(*^^)v 黒1号

今日もわんこネタではございません (#^.^#)

通話とメール、そして写真が写せればいいだけなんだけど、
新しい携帯になって、今まで以上に操作に苦しむ保護者1号。

今までもあったけど、メールの返信が空だったりする事も… ^_^;

ならば、
あとは、いじって覚えるのみ!

って、事で、いじくり倒して、黒1号を撮ってみました(^^)v

  どうでっか (^_^)v

黒い被写体は、なかなか綺麗に撮れないけど、
茶色なしの黒だけだと、まあまあ綺麗に写るニュー携帯!

おまけに、今流行り? のタッチパネル付。
だけど、普通のボタン操作もできて、とってもぐぅ~(^_-)-☆

気は若い!
だけど、実は、そろそろ最新の機械に弱くなりつつある保護者。

中途半端な保護者には、両方の機能が付いてて、ちょっと嬉しいかも~

と、喜ぶのであった (#^.^#)

 
20090712-02.jpg

« Dear ein #17 | Top | Dear ein #18 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #17 | Top | Dear ein #18 »

アーカイブ