« 草とり | Top | 里帰り2日目(^_^)v »

里帰り(^_^)v

お盆と言えば、里帰り!?

ってなわけで、 (^_^)v

早速、虹の橋営業所からあいん社長に里帰りをお願いする事に。

すると…

本日、あいん社長、虹の橋営業所より、帰って参りました! (敬礼!

  “お帰りぃ~ (^^♪ ”

  “道中、暑かったでしょ”

  “そこで涼しんでネ ♪”

と、
 お気に入りのクールベッドで寛いでもらう事に。 (^_^)v

 

もちろん黒1号も、

 “おねえちゃん、お帰りぃ~!!”

と、
狂喜乱舞に飛び跳ねて大歓迎!。

異常なほどの反応に、

“食べ物と思っているのか?”
“最新のおもちゃだと思っているのか?”
“それとも、あいんと分かっているのか?”

保護者以上にすげぇー反応に、ちょっとビックリする保護者なのでありました。

 “びぃちゃんも分かるんだね (^_-)-☆ ”

 
一息ついてもらってから、
久々にお気に入りのテラスに出てみるあいん社長。

  “久しぶりのテラスは、いかがですか? (^^♪ ”
  “やっぱり、そこは、あーちゃんの席だネ ”


(ここでも、食べちゃうんじゃないか! ってくらいの勢いで匂い嗅ぎまくりの黒1号)

 
 “それじゃ、久しぶりに記念撮影でもしましょうネ”

って、事で、“ハイポーズ!” (ガッシャ!

 
な~んて記念撮影をしている最中から、またまた、黒1号の激しいチェックが…

 “びぃちゃん、絶対に、絶対に、壊さないですよ!”

 
  “あいんちゃん、逆光気味だから、こっちへおいで ♪”

そんな感じに、あいん社長が場所を移れば、
黒1号ももれなくついて来て、熱~~い、チューをするのでありました。(#^.^#)

 
 それでは、遅くなりましたが、
 虹の橋営業所から帰郷したあいん社長のアップをどうぞ♪

 
って、
撮影を始めると、直ぐに邪魔にはいる黒い影。

 嬉しいんだね (^_-)-☆

 
 “邪魔!、邪魔!”

なんて、文句を言ったら、ちょっとスネ子モードに入る黒1号。

  “たまには、可愛い子ポーズもするんだね ”  (微笑

と、
思わず、“カシャカシャカシャ!”

と、
こんな感じに、里帰りをしたあいん社長なのでした。 (^^♪
 
  ニン♪ (^^♪

 
この里帰りしたあいん社長は、「あいんぐるみ」と言って、
あいんの抜けたコート(毛)で作られています。
作ってくださりましたクルエラさんに感謝!感謝!です。
ありがとうございます。 m(__)m

コメント (3)

スリーレトたちの隠れファン:

「あいんぐるみ」!
すごい!そんなことも出来るんですね!!( ..)φメモメモ
びっけちゃんが執拗に付きまとうはずですね!(苦笑)
懐かしい匂い?感触?がしたのかな?

にしても…

やっぱりあいんちゃんのことを…
み~んな恋しく思っていたんですね。。。(涙…)

オリバーのおかん:

あいんちゃん 初盆に帰ってきたんですね。(喜

そりゃびぃちゃんも執拗にクンカ~クンカ~する訳やね。

お姉ちゃんのニホヒ・・・って思ってたんでしょうね。

コートも溜めとくもんやなぁ。

ちょっとコンパクトになったけど あいんちゃんがいつも傍にいてくれてると嬉しいですよね~。

スリーレトたちの隠れファンさん
えへへっへ(^^♪
「あいんぐるみ」いいでしょ~♪
って、私が作った訳ではありませんが…(*^_^*)

帰って来た直ぐは、またまた込み上げちゃいましたけど、その後は、触れる事の喜びって言うのでしょうか…
とにかく、嬉しいです(^_-)-☆

ニン♪ (^^♪

オリバーのおかんさん
帰ってきましたよ~(^_^)v
すげぇー懐かしい感触で、思わずウルウルです(#^.^#)

今までは、抜け毛で毛だらけだー(涙) って感じに思っていたけど、やっと役に立つ日がきましたって感じです。

大きさも小型犬くらいの大きさはあるので、抱っこしがいもあって、凄くうれしいですよー
ニン♪ (^^♪

« 草とり | Top | 里帰り2日目(^_^)v »

コメントを投稿

« 草とり | Top | 里帰り2日目(^_^)v »

アーカイブ