« 時には… | Top | お座席は・・・(ーー;) »

Dear ein #33

親愛なるあいんへ

 
 
 
 
 

あいん、
今日は、あなたの四十九日ですね。

今日からあなたは新しい世界で生きてゆくんですね。

またひとつ、あなたが遠くに行ってしまうようで・・・

  とっても、とっても寂しいです・・・

 
あいん、
実はね

昨日ね、

とっても、とっても悲しくて、寂しくて、切ない気持でいっぱいでした。

それはね、

あなたの四十九日、

あなたが新しい世界へ行く前、

お空に上りきる最後の日だったからのようです。

でもね、

不思議だね。

昨日は、日にちを勘違いをしていたのですよ。

頭で5日と分かっていても、どうしても4日って風に頭が反応をしていたみたいなんだよ。

だから、お空に上りきってしまう前の最後の2日間って思っていました。

だけどね、
頭で、そう考えていたみたいなんだけどね、

心は、ちゃんと分かっていたみたいなの。

だから、とっても、とっても、切なく寂しく悲しい気持が溢れてしまいました。

魂は分かっていたんだね。

魂って凄いんだね (微笑

 
 
あいん、
 新しい雲の上の世界はどうですか?

 
 きっと、真っ白な素敵なところなんでしょうね・・・

 



コメント (2)

オリバーのおかん:

ミミちゃん びっけ・・いつものポジションですね。(笑

笑えるけど 泣ける。。

とうとう49日ですか。早いものですね。

保護者さん 悲しみは何日経っても同じでしょうね。おさっしします。

うちの子も今は元気で ほったらかしですけど そんな日を迎えることを思うと 今から泣けますわぁ。

どうぞ あいんちゃんのことをいつまでも思ってあげてくださいね。気の済むまで偲んであげてくださいね。

オリバーのおかんさん
ホント、微妙なポジション取りで、なんともって感じですよね。(苦笑

四十九日、
あっという間でもあり、長かった気がします。
今でも時より、なんとも言えない感情が襲ってきますが、もう散歩の途中で号泣する事もなくなりました。
散歩の最中に、薄暗くなった道で号泣しているのってちょっと怖いしね。(苦笑

まだあいんと一緒にしていた事、お出かけやキャンプ、その他、沢山の事を一つずつあいんなしでする事がちょっと怖い気もします。
でも、いつまでも悲しんでいると、あいんが安心が出来ないと思うので、お約束の空元気を出してがんばります^_^;

« 時には… | Top | お座席は・・・(ーー;) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 時には… | Top | お座席は・・・(ーー;) »

アーカイブ