« Dear ein #32 | Top | Dear ein #33 »

時には…

時には、ブンブンと振り回され、

時には、ンガァ! ンガァ! と噛まれまくられ、

時には、中身を齧りだされて、修復手術をされ、

時には、お出かけのご同伴の友にされて、車の中まで連れまわされ、

そして、

時には、安眠まくらにされる巨大ルーファ。

 
そんな黒1号に好かれた?(笑)巨大ルーファだけど、

  “びっけ、あれ(巨大ルーファ)取って!”
  “あれ持って来て!”

って、指差しても、
黒1号が用がない時は、ほったらかしにされる、とっても可愛そうな巨大ルーファちゃんのであった。

  “びぃちゃん、”
  “言われて従うのが嫌なの?”
  “それとも、ルーファちゃんが、いつもたまたま目の前にいたから色々としていたの?”
  “どっちよー”

って、聞いたところで、答えるはずもない黒1号なのであった。 ガク… _| ̄|〇

20090802-02.jpg

« Dear ein #32 | Top | Dear ein #33 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #32 | Top | Dear ein #33 »

アーカイブ