« Dear ein #33 | Top | Dear ein #34 »

お座席は・・・(ーー;)

意味はないけど、写真を撮ってみた。

すると…

なぜか?
ひとり分の座席? スペースを空けて座るThreeRETRIEVERs(地組)

まるで、虹の橋営業所へ出張中のあいん社長が、そこにいるかのように…。

  “ひとりでも多くの方が座れますように、”
  “お座席は、お詰めになってお座りください”

そんな車内アナウンスが聞こえてきそうな、ThreeRETRIEVERs(地組)なのであった。

 
 “がはぁはぁはぁ… (汗)”

 “あいん社長は、虹の橋営業所で、綿飴の食べ放題!を満喫中なんだから、”
 “席は、あけずに詰めてお座りくださいな”

 空元気を出しながら、思わず苦笑をする保護者なのでした。^_^;

20090806-02.jpg

« Dear ein #33 | Top | Dear ein #34 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #33 | Top | Dear ein #34 »

アーカイブ