« Dear ein #34 | Top | 文豪も犬ポンプも… »

食欲不振がやってきた( 一一)

ちょっと早い気もするが、
黒1号の朝限定の食欲不振の時期がやってきた。

いつもはヒートが明けて、2ヶ月目くらいの出産の頃なんだけどな…

今回は、まだ想像妊娠(疑妊娠)によるお乳は出ていない。

環境の変化のせい?

暑さのせい?

病気?

 …

よくは分からんちんなんだけど、
今日で2日続けて“朝はいりません。”をしているのである。

かと言って、
散歩に出れば、同じカリカリであっても、あいんばあさんに代わって、“頂戴!、イヤ、よこせ!、暴れるぞ!”って事をする。 < さすが黒1号、あいんばあさんとは、要求の仕方がチト違う(苦笑

それに、最近は、非常にアマアマな環境下にいる黒1号。

  “あめえ、食い過ぎだよ!” (苦笑

ってくらい、VIP待遇で、何かと言うと、色々な物を味見をしたり、食しているのである。

おまけに昨日の晩ご飯は、モーモーちゃんでウマウマ♪スペシャルディナー。

空調は、24時間とはいかないが、20時間くらいは快適に調整され、おまけに空気清浄機付。

散歩に出れば、程よく疲れる程度に、ボールをしてもらい、超VIP待遇中なのである。

と、
これだけのVIP待遇を受けながら、朝ご飯のメニューが気に入らないと文句を垂れる黒1号なのであった。

 
“びぃちゃん、これ以上のVIP待遇は、ちょっと出来ませんのでご勘弁を…”

“できるだけ早くに爆水!に連れてってあげるから、それまで現状で我慢してくださいませ”

びぃちゃんの執事の保護者は、大変なのであった。 ガク … _| ̄|〇

20090807-02.jpg

« Dear ein #34 | Top | 文豪も犬ポンプも… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« Dear ein #34 | Top | 文豪も犬ポンプも… »

アーカイブ