« 食欲不振がやってきた( 一一) | Top | 昨日に引き続き…(#^.^#) »

文豪も犬ポンプも…

6月生まれのあいん社長。

6月と言えば、「梅」 ( らしい^_^; )

と、
そんな訳で、梅の和菓子を食べましょう! (^_-) < 和菓子メーカーのマワシモノか…  ガク … _| ̄|〇 (笑 おまけに、今は8月だっちゅ~の^_^;

ま、理由はともあれ^_^; お茶して和菓子をいただく事に。

はい、いただくお菓子は、「あを梅」って言う和菓子で~す。

この「あを梅」は、文豪 川端康成が愛した? 好んで食べた和菓子らしい。

食べているところを見たわけじゃないけど、老舗のお店が言っているので、食べていたんでしょうね(*^^)v

と、
文豪も愛した「あを梅」

もちろん、ThreeRETRIEVERsも、愛しています。 < って、君たちは、口に入れば何でも愛しちゃうんでしょうが… ( 一一)

どんだけぇー(ikko風

 
 それは…

ある年のある時刻。

「あを梅」の箱に忍び寄る茶色い影。

そして、ものの数分で、「あを梅」の跡形もなくしてしまい箱だけにしてしまう。

恐怖の「あを梅」一気食い!

そして、

 “包み紙と縛ってある針金紐は、翌日、まとめて、丸めて、下から出します (^_-) ”

そんな人間ポンプ?、いや、犬ポンプも真っ青な

荒技をしてしまう程、愛してやまないヤツがいるのであった。

  あ~、恐ろしや、恐ろしや… (笑

 
20090808-01.jpg

 
 はい、そうですよ… (ーー;)

 あなたですよ… (ーー;)

  
20090808.jpg

« 食欲不振がやってきた( 一一) | Top | 昨日に引き続き…(#^.^#) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 食欲不振がやってきた( 一一) | Top | 昨日に引き続き…(#^.^#) »

アーカイブ