« 文豪も犬ポンプも… | Top | 草とり »

昨日に引き続き…(#^.^#)

昨日に引き続き、

今日のお茶は、こんなのと一緒(^_^)v

はい、それは!

 
  大阪名物 堂島ロール! < イエーィ(^_^)v

 
キハチのトライフルロールとは、また違った味でベリベリーグッチョンチョン(#^.^#)

生クリームが絶妙な味で、コーヒー、紅茶、お茶に、お水に、なんでも来い! って感じです。 (^^♪

と、
連日のスィーツで、
またまた非常事態に備えた体になってゆく保護者なのであった。 (汗

20090809.jpg
※ 本当は、堂島ロールです ^_^;

 
はい、もちろん、
あいん社長にも味見を!

って、
一切れ丸々で、おまけに生クリーム入りじゃ、味見とは言えませんが… ^_^;

その辺は、虹の橋出張中と言う事で、多目に見てやってくださいませぇ~ (#^.^#)

んで、
堂本ロールが終わるころ、
これまた、丁度食べごろになるメロンちゃんが待っている。

って、
既に丸ごと1個、あいん社長の独り占め状態に…。

あいんちゃんも保護者同様に非常事態がやって来ても、大丈夫な体へとなる事間違いなし。

そんな毎日なのであった。

  
20090809-02.jpg
※ 本当は、堂島ロールです ^_^;

 
----------------------------------------------------------------------------------------------

 あいんへお供え物をいただき、
     ありがとうございます。

 どんぐりハウスの周りには、置ききれないほどの、
  お花畑に、ウマウマ♪ で、あいんも喜んでおります。

 本当にありがとうございます。

----------------------------------------------------------------------------------------------

« 文豪も犬ポンプも… | Top | 草とり »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 文豪も犬ポンプも… | Top | 草とり »

アーカイブ