« 散歩デビュー!?(笑 | Top | 久々のオールスターズ(^_^)v その1 »

無事に11回目!(^_^)v

無事に大代二桁1年目を終了する事ができました(^_^)v

 “ミー子、11回目のお誕生日おめでとう~★!”

 
最近、歳を取ってきたせいか?

それとも茶色1号が虹の橋営業所へ行ってしまった事で、今まで以上にアマアマにされているせいか?

とにかく、頑固度がアップして、わがまま度もめちゃアップ中の茶色2号。

 “このままでは、茶色1号のばあさんと同じ風に、頑固ババアになっちゃうぞ…” … ガク _| ̄|〇

そんな、似なくて良いところだけ、引き継ぎをしているミー子なのであった。 (ーー;)

 “でも、元気に健康に、この日を迎えられただけでもありがたいネ”

感謝!感謝! なのでありました。

20090910.jpg
最近、デジカメを持ち歩く事や撮る事がめっきりと減ってしまった保護者。 ^_^;
なので、ちょっと前のミー子をペッタン!

コメント (9)

オリバーのおかん:

ミミちゃん 大きいお目々で優しい笑顔。

まだまだ元気ですね。

社長の分まで長生きしてね。

びぃちゃんと仲良くケンカしながらね・・。(笑

chababa:

みみちゃんお誕生日おめでとう!
ビィちゃんの相手を一手に引き受けなきゃいけなくなってのんびりなんてしてられないねぇ~。
元気に受けてたつんだよん。
素敵な11歳過ごしてね♪

らぶりーママ:

みみちゃん お誕生日おめでとう!
毎度ごぶさたでゴメンなさい。

社長の良いトコを受け継いで(⌒▽⌒)元気でね!
びぃちゃんと仲良く怪我・病気せずで過ごしてね☆

びぃじえ:

ミミ専務!11歳のお誕生日おめでとう♪

頑固でも、ワガママでも良いから(私が苦労するわけじゃないしね:笑)
長生きするのだぞ!

10歳の大台も、この11歳も、そして年女の12歳も、単なる通過点として元気イッパイに過ごすんだよぉ。

オリバーのおかんさん
ミー子も10歳前くらいから顔立ちが優しくなってきて、お目目もクリクリになってきましたよ(^_^)v
やっぱり、歳を取ると、優しい顔になるんですね。

ミー子は、びぃちゃんにやられっぱなしなので、ケンカになりましぇ~ん(爆
ミー子の前脚を持って、仕返しのパンチをするんだけど、ミー子、すげー迷惑そうな顔をします。
係わりたくないよ~って感じかな(笑

chababaさん
ありがとう~♪
黒1号の相手は…
かな~りの大役のようで、報酬アップの要求が凄いですよ~(笑
なにせ、底なし茶色チームですから、無限大の要求です。 (苦笑

らぶりーママさん
ありがとうございますぅ~
ホント、社長がやっていた事に似てきているだよね。
社長もミー子の真似をしてたりしていたので、まさに茶色チームって感じでした。
あ、でも…
お互いに真似をしていた部分は、真似しなくてよいような事ばかり…(ーー;)
だから、社長がやっていた事をミー子がしたりすると、思わず、「あいん!」って間違った名前で文句を言われてしまう事のあったりして…^_^;

びぃじえさん
ありがとうございます~
ホント、歳と共に頑固さわがままさがアップして駄々っ子になるんですよ
それに、こちらも歳だからって甘くなる部分もあって…
策略にハマっているのかも…(笑

15歳の目標に向かって頑張りますよ~
あいんの不足分を入れると、最低17歳までがんばってもらいます。(笑 < そんなもの入れられるのかーだね(爆


ミミちゃん、お誕生日おめでとう。
ミミちゃんのお誕生日が本当に本当に嬉しいです。
我儘だろうが頑固だろうが食いしん坊だろうがなんでもOK(笑)
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいです。
また会えるといいね♪

anlaymama さん
ありがとうございますぃ~
無事に、地味ぃ~に11回目のこの日を迎えられました^_^;

ホント、そうだよね
わがままでも頑固でも元気で健康ならば、それでヨシ!だよね
でも…

ついつい、わがままばっかり言ってんじゃありません! って言っちゃうんだよね^_^;
んで、怒られてどよよ~んってしていると、またまた甘やかされ…
そんな繰り返しです(*^_^*)

Indyママ:

ミミちゃん、お誕生日おめでとう!凄いぞーーー11歳!
あいん社長もお空からニコニコ笑顔で喜んでくれてるね。
シニアさんは頑固でも食いしんぼうでも何でもありなのだーー。

PS 以前メールでIndyの引き戸の棚をほめてくださってありがとうです。参考になればですが、私はディノスで買いました。

帰宅すると最近は、あいんでぃ(EINDY)ただいま!と言ってます。

Indyママさん
ありがとうございますぅ~m(__)m
無事に11回目を迎えられました(^_-)-☆

頑固でも元気で健康ならいいんだけど…
どよよ~ん星人が頑固になると、“具合が悪いんじゃないかな…”と心配にもなっちゃいますよん。 (^_^メ)

あの戸棚はディノスなんですね。
あとでチェックしてみます
跳ね上げ式で、めちゃくちゃグッド!ですよね
置く場所さえ確保できたら即行買いで~す(*^_^*)

« 散歩デビュー!?(笑 | Top | 久々のオールスターズ(^_^)v その1 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 散歩デビュー!?(笑 | Top | 久々のオールスターズ(^_^)v その1 »

アーカイブ