« とりあえずラスカル3号 | Top | 無事に11回目!(^_^)v »

散歩デビュー!?(笑

昨日の夕方、
とうとう、ラスカル3号は、散歩デビュー!?(^_-)-☆ をしちゃいました。

って、
何? だよね^_^;

現在、黒1号の愛娘!?になった? いや、された!? (笑) ラスカル3号ちゃん。

室内のあちこちに運ばれては、可愛がられるラスカル3号ちゃん。

とうとう昨日は、

 “愛娘を置いて(散歩に)行く訳にはいきません!”

 と、

そんな感じで、ラスカル3号を黒1号から取り上げても、返せ!返せ!の雨荒らし。

 “びぃちゃん、どうせ、直ぐに放置しちゃうんでしょ?”

 “だったら、ラスカル3号には、お留守番をしてもらってくださいよ!”

 “それに、お外に持っていくと、ヨダレと泥で大変な事になっちゃうよ!”

説得をするのだが…

最後まで説得を聞かない黒1号なのであった。 < しらんよ、ドロドロになったり無くしたって…

と、
こんな感じで、ラスカル3号は、散歩デビューを果たすのでありました。

 
散歩に出て、シーシータイム。

 “どうせ、シーシーやウンウンの時に、放して、それっきりの放置すんでしょ!”

って思いきや…

 
以外や以外。

シーシーの時も、
そして、ウンウンの時は、少し離れた木の陰に、ラスカル3号を隠してから、ウンウン放出!。

 “どうせ、ウンウンして、ラスカル3号の事なんか忘れているだろう…“

 な~んて思っていると、

 スタスタスタ…

しっかりと木の陰に戻り、ラスカル3号を連れ戻す黒1号なのであった。 < ほぅ、覚えていたのね(^_-)-☆

その後もラスカル3号と一緒に散歩をした黒1号。

途中、何度か放したので、そっと拾ってバックにしまうのだが、
しまう時に、「かぁ~」(ピーピー笛じゃないので、ピーと鳴かない)

すると、

 耳がピーーン!

直ぐに、取り戻そうとする黒1号になるのでありました。

 
ちなみに今朝は、ラスカル3号は、庭先までのご同行。

セミが死にそうに横たわっていて、
急にバタバタ、ジィージィーと騒いでビックリした黒1号。

ラスカル3号を離したすきに、そのまま門外へゴー!

無事にお留守番と相成りました(^_^)v

んで、帰宅時の庭先で、

 “この子ったら、フラフラしちゃって…”

って感じに連れ戻す黒1号。

無事に再会を果たしてご満悦になるのでありました。 (^^ゞ

20090908.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

びぃちゃん ちゃんとお母さんしてますね~。(笑

オリバーのお母さんは9月5日に11才で虹の橋営業所に出張してしまいました。
去年から 具合がおもわしくなく夏を越せるかな・・とおもいつつ去年はがんばってくれたんですが とうとう力尽きてしまいました。

あちこち悪かったので 年齢的には早かったんですが よくがんばったと思います。
飼い主さんも出来る限りのことをしてくれました。

あいんちゃんにご挨拶したかしら。
ランちゃんって言うんです。よろしくね。

オリバーのおかんさん
気まぐれだけど、そこそことママをしているみたいですよ~
お尻とか舐めたり嗅いだりもしていますしネ(^_-)-☆

オリバーくんのお母さん、
残念ですね
ご愁傷さまです…

飼い主さんが出来る事にベストを尽くせた事は、良かったと思います。
私もしたかったですよ…(T_T)

あいんばあさんは、出しゃばりばあさんだから、直ぐに表れて
チェックをしていると思いますよ。
んで、弱気を挫き強気を助け!
と、調子に乗っていると思いますよ~^_^;

« とりあえずラスカル3号 | Top | 無事に11回目!(^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« とりあえずラスカル3号 | Top | 無事に11回目!(^_^)v »

アーカイブ