« シルバーウィークはビブリで…(初日編 | Top | シルバーウィークはビブリで…(最終日編 »

シルバーウィークはビブリで…(中日編

一夜明け、
朝から元気に命!のダミーを追いかける黒い影。

お嬢ちゃまのお相手は、寝起きから大変なのでありました。

と、
黒1号を満足させてから、朝の散歩へ出発するThreeRETRIEVERs。

“なんで、散歩の前に運動するんだろうか…”

な~んて疑問もあるけれど、
平和に歩行をするためには、散歩の前の一働き?、いや、一遊びは、必要なのでありました。 (^_^メ)

センターロードに到着すると、
チェリちゃんあるちゃんと遭遇。

  “おはようございます~”

と、軽い井戸端会議を始めるのでありました。 (*^_^*)

 

 
朝の散歩を終えて、ベースキャンプに戻ったThreeRETRIEVERs。

寝起きからダミーを追いかけ、散歩に行って、
そして、再びダミーを追いかけて、お嬢ちゃまは、かな~りのご満悦になられたご様子に。

これで、少しは大人しくお利口さんにしてくれるかな… (^^♪

と、期待をするのでありました。 < びぃちゃん、頼みますよー(^_^)v

 
  願が通じたか! < 微妙… (^_^メ)

黒1号、BuBuちゃんに遊ぼう!と誘いをかける。

フサフサの茶色が恋しいのか?

はたまた、若い男の子がお好みなのか?

理由はともあれ、
BuBuちゃんと珍しく遊びだす黒1号なのであった。 < やれば出来るじゃん(^_-)-☆

 
貴重画像その2(笑

お嬢ちゃまらしく振る舞うの図!

 
貴重画像その3(爆

いつもだったら、お尻の匂いを嗅がれると、肘鉄を食らわす黒1号なのだが…

これまた嗅ぐ事を許す気まぐれお嬢ちゃまの図!

 
と、
ここまでは、黒1号にしては、非常に良い振る舞いで、

 “びぃちゃんもお利口さんになったのかな (^^♪”

な~んて、喜んでいると…

一息ついた後、

 “あんたも一緒に遊びなさいよ!”

ってな感じに、
茶色2号に因縁をつけ始める黒1号なのでありました。 < あのね… せっかく褒めたのに… ( 一一)

と、同時に、

ドサクサに紛れて、
みんな列車の如く、匂い嗅ぎを開始!(笑

さり気に、みんなスキを狙っていたようなのでありました。(爆

 
散々、茶色2号に因縁をつけたあとは、お約束の

 “ごめんね、ごめんね”
 “アタイ、ブッキーだから、愛情表現が下手なのよ”
 “痛かった?”
 “許してね”

と、
今度は、茶色2号の顔中をベロベロチュ~をして、詫びを入れるのでありました。 < 詫びを入れるんだったら、しなちゃいいのに… バカチン!

 
その後、
めちゃデカイ、ランステでおしゃべりタイムをしたり、各々遊んだりしてビブリを満喫。

さり気にあいん隊長も太陽の下、椅子に乗っかって、ワールドワイドを味わってもらう事に。

すると…

黒1号、
あいん隊長が現れると、直ぐに駆け寄り、
顔を中心にベロベロチュ~の雨荒らし。

 “あの~、あまりベロベロチュ~をいたしますと…”
 “あいん隊長が…”

と、思いつつも、
黒1号が気が済むまで、あいん隊長とのひと時を過ごさせてあげるのでありました。

  
午後になり、
御一行様は、川プールへ出陣を。

若さあふれるブラックーパワーがさく裂!

みんな黒くて、誰が誰だが分からんちん^_^;

だけど、みんな楽しそうで、

 “これでんがな♪”

と、これまたわんこの喜ぶ姿に癒される保護者なのでありました。(*^^)v

 
 めちゃお調子者の図 ↓

 自分が欲しいダミーを待つ時だけ、120%の集中とアイコンタクト。

 “日頃から、このくらいの集中力とアイコンタクトをしてくれたらな…”

爆水!をする度に、なんかびっけの策略にハマっている気が…

と、思うのでありました。(苦笑

 
こんなワサワサ、ガヤガヤしている中でも、匂いフェチは健在のご様子。

さり気に前を通過する子の匂いを嗅ぎまくる。

茶色2号の18番!

秘儀! ドサクサに紛れるの術! は、健在なのであった。(笑 < そんな事より泳いでらっしゃいよ(微笑

 
この中じゃ、茶色2号に続くばあさんになってしまった黒1号。 (たぶん

流石の かわうそびっけ でも、若さあふれるブラックパワーには敵わないご様子。(笑
ご本人様はフルパワーのつもりでも、なかなか思うように命!のダミーをゲットできずで…

ダミーをゲットした子の後を背後霊の如くついて回るのであった。(笑

 
川遊びも終わり、あとは、メインイベントのディナーを待つだけに (^^♪

と、
中日が終わる頃に黒1号が下痢Pに… (ーー;)

大群の中のアウェイ状態が原因か?

川で冷えたせいか?

何か食べたせいか?

たぶん、色々な要素が重なり合ったせいだと思うけど、
久々になったP-が、出先お泊まりのビブリとはタイミングがチト悪い。

う●こ洩らしちゃった事件が起こらない事を祈る保護者なのであった。

 
次回に続く。

コメント (4)

オリバー:

これだけワラワラとワンコ軍団がいたら たまたま遭遇した人はビックリですよね。
犬専用の川だったのかしら・・って。

びぃちゃん 堪能しましたね。

みんな楽しそう。いいシルバーウイークでしたね。(笑

オリバーのおかんさん
この川は、キャンプ場内にある川プールで~す。
なので、原則、会員とビジター以外は、来ませんのよん(^^♪
だから、空いている時は、思いっきり遊べます(^^♪

ミー子もびっけも久々のお山だったので、楽しかったみたいです。
もちろん、他のワンズもネ(^_-)-☆

Koh_Noir-Lien:

いやー お疲れさんやったな。

わてらが帰った晩も宴は盛りあがっとったかいな。
わては、後ろ髪引かれる思いやったで・・・って後ろ髪も前髪さえも無いやんけ。墓穴掘ってもうたわ・・・かんべんしてぇな。
やっぱりスーパースターがいてまってからは、皆はん寂しかったんとちゃうか。次回は、じーちゃんと二人テルテルボウズコンビで明るく周囲を照らしたるさかい期待しとってや。

なんかなぁ・・・ノーリードで暴れまくっとったら方々で捜索されとるみたいや。早く捕まえてくれへんとビブの電気鉄線にからんで感電してまうがな。「今、このブログで見かけたで」と家に報告しといてな。ほな、さいなら。

関西!?お笑い芸人さん(笑)
だれでんがな! って思って読み進めれば…
Kohさんだったんですね(^_^メ)

お疲れ様でしたぁ~
芸人さんの残して行ったお笑いを肴に飲み過ぎてしまいましたよ(笑

ビから戻っても、ネタは、まだまだ続いているんですネ。
お腹が過れて痛くなるから、ネタは、次回まで取っといてなぁ~(笑

« シルバーウィークはビブリで…(初日編 | Top | シルバーウィークはビブリで…(最終日編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« シルバーウィークはビブリで…(初日編 | Top | シルバーウィークはビブリで…(最終日編 »

アーカイブ