« 2009年09月30日 | Top | 2009年10月22日 »

2009年10月14日

2009年10月14日

爆水!の後は、ビ! (^_^)v

ココんところ、呪われているんじゃないかってくらい、災難?に遭遇している保護者。(+_+)

そんな訳で、なかなか更新も出来ずだったけど、
厄払い!?、気分転換!?、遊びたいだけ!(微笑)

とにかく、プチ爆水!をしてきたぁ~(^_^)v

って事で、記録のため、めちゃくちゃ久々の更新をしま~す(^_^メ)

 
時は元禄十四年。<忠臣蔵かいな… (ーー;)

あ、違った^_^;

時は、10月11日(日)

三連休のど真ん中!

本当は、土曜日から月曜日までビブろうかなって思っていたんだけど…

災難!続きとアンラッキーが重なり、日曜日だけのオフとなりまして…。 <じゃんねん

 
って、事で、

信州の人里離れた湖に、プチ!爆水!に出向いたThreeRETRIEVERsなのでございました(^^♪。

 
朝の5時30分に出発進行!

朝焼けの綺麗な富士山を見ながら快適に現地に向かった『あいんどっく』号。

 

続きを読む "爆水!の後は、ビ! (^_^)v" »

アーカイブ