« 戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! | Top | ニュ~ファミリーのいーちゃんです(^^♪ »

実は、ハーフなんです(^^♪

NANCY of Simpson jp

これが、茶色1号の本名。

って、
なんで、こんな事を言うかと言うと、

茶色1号が恋しくてしょうがない保護者。(^_^メ)

そんなしょぼくれた保護者1号のために、保護者2号が茶色1号の血筋をすげぇー詳しく調べてくれたのです。

それによると、
茶色1号の血筋は、かなりのもんらしい(^_^)v

 
3世代前までの血統書には、CH印が6個もあるので、

まぁ、そこそこの血筋だとは思っていたのだが、

よくよく調べると、血統書以上にすげぇー血筋らしのであった。 < さすが、あーちゃんだネ(^_-)-☆  (親ばか丸出しです ^_^;

とは、言っても、
血統書のCH印にはあまり興味のない保護者。

あるに越したことはないけど… って程度なのである。

で、
なにがすげぇーかって言うと、

特に、父方の家系が、アメリカで ブイブイ! 言わせてた、
イケイケ!な家系らしいのである。

実の父親もアメリカのサイトで “チャンピオンで~す!” って感じで掲載がされているのを発見!

これがその写真で~す ↓
20091027.jpg

 
って、事は…

茶色1号は、父アメリカ、母日本のハーフなのでありました。 < だから、プリティだったのネ♪ (これまた親ばかです ^_^;

父親の両親やその両親も、かなりのイケイケ!で、
特に男親家系は、かなり優秀で、日本にもすげぇー多くの子孫を残した、偉大なる種雄らしいのであった。

茶色1号の同年代で、
お目目がクリクリっとしてて、可愛い子(これまた親ばかの偏見です ^_^; )を調べると、殆どが、茶色1号の親戚になる事もしばしば。

お友達のゴルで、茶色1号に似てて可愛いな♪ って子も、

ひょっとして!

って調べると、見事にビンゴ! 

似た家系の親戚だと言う事が分かるのでありました。(^_-)-☆

ナンテッタッテ、過去のブログに、親戚とは知らずに、加齢臭チーム!とか言って、出演している子も親戚だったりもしてます。(^^♪

 
んで、
父親の写真を見て、思ったのが、

 “やはり親子だな…”

若いころの茶色1号を知らないと 似ていない!って感じがするけど、

父親の写真も若い頃のよう。

茶色1号の若い頃の写真と見比べると、やっぱり似ていると思うのであった。

 
これが茶色1号の若いころの写真 ↓
20091027-02.jpg

 
似ていると思うんだけどな… ^_^;

コメント (4)

オリバーのおかん:

いや~~ すごいやんかいさぁ。

ええとこのお嬢ちゃまですやん。

世が世なれば・・蝶よ花よの極上の生活が・・・。(~~

でも やっぱ 保護者さん家が極上のおうちでしたよ。きっと。

でも すごい家系図ですよねぇ。

オリバーのおかんさん
そうなんですよー(^^♪
生まれは、立派で、育ちは…
庶民ってかー^_^;

んで、父方の家系は、偉大なる種雄以外に、もっとすげぇーモンスターマザーもいるらしいのです。
なので、かなりの子孫が日本にもいるらしいのですよ。

だから、きっと、またあいんと血の繋がりがある子と再会が出来る事でしょうネ♪

 ニン(^^♪

CNDYのママ:

久々におじゃまします。
うちのcindyの血統書にも父方にCH(AM)印が6個、母方に5個ありました。あいんちゃんとお顔も似てるような気がするし、ひょっとしたら親戚かもって思えて嬉しくなりました。ちなみにcindyは藤沢市で生まれました。もしそうだったら、お空で楽しく遊んでるかな?     

  

CNDYのママさん
cindyちゃんもアメチャン家系なんですネ♪

あいんは、九州生まれです。
でも、ブイブイ言われてた父方家系の血筋は、日本全国に散らばっているみたいですよ。

だから、きっと、親戚じゃないかなぁ(^_-)-☆
あいん父方家系は、物凄い数の子孫を残したらしいしネ。

んで、その偉大なる種雄とそのかあちゃんだったか、ばあちゃんだったかも、モンスターマザーって言われる、偉大なるメスらしいですよ。
そして、12歳でお空に登ってしまったみたい。
歳まで真似する事無かったのに…^_^;  です。

« 戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! | Top | ニュ~ファミリーのいーちゃんです(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 戻ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!! | Top | ニュ~ファミリーのいーちゃんです(^^♪ »

アーカイブ