« 実は、ハーフなんです(^^♪ | Top | ボウボウジーお手入れ »

ニュ~ファミリーのいーちゃんです(^^♪

新しい子がやって来た! (^_^)v

スウェーデン!?からやって来た!! (^_^)v

名前は、「いーちゃん」って、申します(^_-)-☆

決して、あーちゃんの次だから、いーちゃんって言うわけではありません(笑

あいうえお順でもありません!(爆

出身が、IKEAだから、いーちゃんで~す。 ^_^;

20091101-01.jpg

 

さっそく、ヤクザな黒1号とご対面。

すると、黒1号、お約束の匂いチェックの雨嵐!

20091101-02.jpg

 
顔、耳、マズル回りのチェックが終わると、
今度は、お股とお尻を念入りにチェックする。

 
20091101-03.jpg

 
 とりえずは、無害と判断をしたご様子、

って言うか、

かな~りお気に召したご様子で、耳なんかをペロペロチュ~の雨嵐!

 
20091101-04.jpg

黒1号、いーちゃんの登場に大喜びをするのでありました。(^_^)v

 
ついでに、
 
チビあーちゃんの あいんぐるみとの初対面の時は、

 「あいんおねえちゃんみたいだけど、あいんおねえちゃんじゃないし…」

だったけど、

今回のいーちゃんとのご対面は、当然だけど、あいんの匂いもしないし、材質もまったく違うため、ちょっと違った反応を示したびぃちゃんでした。

あ、
それに…

この後、散々とチョッカイを出し、
興奮がピークに達した時には、ブンブンと振り回しておりました。(^_^メ)

チビあーちゃんのあいんぐるみには、絶対にしないのにネ。
良くわかっているネ びっけちゃん (微笑

コメント (4)

chababa:

すごいすごい、ちゃんと区別してるんだビィちゃん。
お祝いありがとうございました(^^)
むっちゃ喜んでます。
カヤもご相伴♪

さっきはさみも使って見ましたがカヤそんなに嫌がることもなくでした。
バナズーは全然嫌がらないです、伸びがいいしチャチャッとぬれますもんね。
舐めることも無くいい感じです。

chababa さん
お誕生日&新家族!おめでとうございま~す。

そうみたいですよ~ん(区別
たぶん、本物の毛とニセモノってところと、匂いで判断をしているみたいですネ
んで、いーちゃんに対する扱いが…
遠慮なしのアタック!しまくで、
いつ、手術になるか…^_^;
そんな状態です(^^♪

はさみとパナズーも役立ちそうで良かったです。(^^♪
いつもありがとうございますm(__)m

もものママ:

家にも、いーちゃん居ます。
ももがいなくなってから、寂しくゴールデンのグッツがあると、つい手が伸びてしまい、イケアから連れて着ました。(笑)
もものベットでお休みいただいているのですが、先日、暗くなってから帰宅して、ビックリ、ももがそこで、寝ているようでした。
時々、のりうつってくれれば良いのですが・・・

もものママさん
やっぱり、ももちゃんちにもいーちゃんが居るんですネ(^_-)-☆
きっと、同じお店からの子だと思うので、兄妹かもネ(微笑

ビックリ! は、非常に分かります!
って、言うか、全く同じに感じています。

室内に何かが足りない!
何か、(家具や飾りの)場所でも動かしたか?

そんな感じに、何かが足りない雰囲気って言うのかな…

とにかく、頭では理解していても、物足りなさと言うか、寂しい空間と言うか…

そんな日々を送っています。

でも、いーちゃんが来て、ほんの少しだけ、室内が色づいたと言うか、明るくなったと言うか、寂しい空間が、ちょっとだけ埋まったって感じです。

でもでも…

その反面、寂しさも増えた気も…

今までいたベッドの上やお気に入りの場所が空席になったままで、茶色い姿や色がないんだよね。
視界の隅に入って来る、それらの空間が、とてもとても寂しい。
そんな感じ。
いーちゃんが来てからは、視界の隅にそれらの空間が入った時、ドキッ!っとしたり、今まで通りって言う安心感があったり…

表現が難しいけど…

でも、いーちゃんが来てくれて良かったと思っています。

来た当日は、いーちゃんのいる部屋に入った瞬間、腰が抜けそうになり、心臓がバクバク!しましたよ。

茶色の姿がそこにあったからネ(^_-)-☆

それに、我が家のいーちゃんは、動いて移動するからさ(^_-)-☆

黒1号が動かすんだけど、思わぬところに移動して、お尻だけが見えたりすると、まるで、あいんが居るように見えます。
あいんが良くいた場所などに移動しているとね。

« 実は、ハーフなんです(^^♪ | Top | ボウボウジーお手入れ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 実は、ハーフなんです(^^♪ | Top | ボウボウジーお手入れ »

アーカイブ