« 覚書(乳腺腫瘍 その3 | Top | こんなの どうよ(^^♪ »

茶色1号、乗っ取り中!?(笑

さてさて、

ココんところ、悩みまくっている保護者と違って、

ご本人様たちはと言うと、元気そのもの! (^_^)v

茶色2号は、相変わらずで、

 “ご褒美がないと歩きません!”

そんな感じで、食いしん坊度合い120%なのである。

 
今、話題(苦笑)の人、黒1号はと言うと、

 “おやつよりも遊びが命!”

そんな感じだったのが…

どうやら、茶色1号が乗り移ってしまったようだ。(微笑

“なぜって?”

それは…

茶色1号、2号が、保護者にへばりつきながら、おねだりして散歩してたのに対して、
ひとり、ズンズンと突き進む黒1号。

アウトドアなどでフリーな時は、ひとりボールに命を燃やし、食べる事よりも遊ぶ事!

そんな黒1号だったのである。

しかし、最近の黒1号は、なぜか? めちゃ凄い食欲に。

散歩の時におねだりするより、

 “探検!探検!”

 “今日の冒険はなんだろう~♪”

 から、

 “頂戴!頂戴!”

 “(ご褒美)持っているのは知っているんだからネ♪”

と、
まるど、茶色1号が乗り移った感じに、アピールをするようになったのだ。 (ーー;)

  ドテッ … (+_+)

 
しかーーーーーーーし、

乗り移ったのは、食欲だけで、

信頼度や勝手気ままな行動は、そのままのよう…。 ガク … _| ̄|〇

“どうせ、乗り移るんだったら、その辺(信頼度など)が乗り移って欲しいよ…”

と、ボヤくのであった。 ^_^;

20091115.jpg

« 覚書(乳腺腫瘍 その3 | Top | こんなの どうよ(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 覚書(乳腺腫瘍 その3 | Top | こんなの どうよ(^^♪ »

アーカイブ