« 茶色1号、乗っ取り中!?(笑 | Top | こんなの来たよ(クリスマス オーナメント レトリーバーほか… (^_^)v »

こんなの どうよ(^^♪

昨日、アメちゃんからこんなのが到着しました(^_^)v

は~い♪

ゴルの日めくりカレンダーで~す(^_^)v
20091117-01.jpg

 
早速、中身を取り出して、中を拝見。

 “ う”~ん ”

 なぜか、涙がポロリン^_^;

と、
嬉しいだけど、ちょっと、微妙な気持ちにもなってしまうのでございます。^_^;

20091117-02.jpg

 
携帯と並べてみました。

卓上サイズで、大きさも手頃!

アメリカのなので、日本の休日記載がないけど、輸入物は、みんなそうだから気にしましぇ~ん。

それに、日曜祭日休日もお仕事している事が多いから、あまり関係ないしね(苦笑

 
んで、一緒に こんなのも来ましたよーーー

って、“どれ?” だね(笑

携帯にくっ付いているフィギアで~す。 (^_^)v

これ、本来は、オーナメントなんだけど、

見たらお手頃の大きさだったので、携帯ストラップに。

ヒモだけ、そこらにあったやつに変えて付けたら、

なかなか、Good!って感じじゃありましぇんか~(^^♪

 どうでっか♪


20091117-03.jpg

※日めくりカレンダーの発売予定はありません^_^;

※携帯ストラップにした、オーナメントは、近日公開予定で~す。

« 茶色1号、乗っ取り中!?(笑 | Top | こんなの来たよ(クリスマス オーナメント レトリーバーほか… (^_^)v »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 茶色1号、乗っ取り中!?(笑 | Top | こんなの来たよ(クリスマス オーナメント レトリーバーほか… (^_^)v »

アーカイブ