« 2009年12月02日 | Top | 2009年12月04日 »

2009年12月03日

2009年12月03日

とりあえず退院しました(^_-)-☆

今朝、とりあず退院をして来ました。 (^_^)v

って、喜びたいんだけど…。

まだまだ心配、不安の雨荒らし。

入院中、ずっとエリザベスをしてて、ヨダレが首に溜まり、そこをエリザベスが擦り、
かぶれ?炎症?を起こしてしまった。

良く見えないが、どうも胸の縫い目一か所が、糸が切れて破れている感じに見えている。

なので、
100円玉?、500円玉? くらいの穴になっているのである。 (T_T)

おまけに、帰宅後の興奮が一段落すると、舐めまくりに…。 (ーー;)

傷口を舐めるって感じよりも、

“今までお手入れが出来なかったので、気持ちが悪かった!”

そんな感じに、手足を念入りにペロペロペロ。

そして、ついでに傷口も舐めちゃいましょうか?

 … (ーー;)

なので、目が離せない!

びぃちゃんなのでした。

退院時の話では、非常に順調!との事。

状態を診てではあるが、1週間後に抜糸との事。

100円玉が気になるところでもあるけど、
順調との事なので、今日は、ゆっくりと家で休養を取らせる事にしましょう。

  “びぃちゃん”

  “お帰りなさい!”

20091203.jpg

アーカイブ