« 2009年12月07日 | Top | 2009年12月09日 »

2009年12月08日

2009年12月08日

乳腺腫瘍 手術後11日目

術後11日目。

既に巨大ルーファいじめも再開しているびっけさま。

だけど、
まだ、巨大ルーファの上をゆく、いーちゃんいじめは出来ないので、まだまだ本領発揮ではないご様子のびっけさまなのであった。

 
20091208-01.jpg

 
と、
びっけの回復度合いをラスカル、巨大ルーファ、そして、いーちゃんで探りを入れる保護者。

もっと違う方法もありそうなのだが…

 ・・・

思い当たらないので、
今まで通り、巨大ルーファくんたちには犠牲になってもらう事にするのであった。 (^_^メ)

 
んで、
一番肝心な、本日の例の穴ぼこはと言うと、

 写り方の違いかも知れないけれど、昨日よりも穴ぼこが塞がっているように見える。 (^_^)v

糸くず?

ごみ?

それともカザブタの子分?

良く分からんちんだけど、池のようになっていた穴に蓋が出来始めているように見えるのであった。 

そして、
びぃー汁の量もかなり減ってきている気がする。

これが正しいプロセスなのかは不明なところだけど、
とりあえず、びぃー汁減少と蓋が出来始めている事に喜ぶのでありました。

 ふぅ~

20091208-02.jpg

アーカイブ