« 日の出♪ | Top | とりあえず退院しました(^_-)-☆ »

乳腺腫瘍 手術後4日目

4日目に突入して、やっと痛みが和らいだご様子のびっけさま!

保護者が面会に行くと、

保護者の声が聞こえたのか?

隣の隣にあるマンション(ゲージの集まりの事)ルームから、
レトリーバーらしくない(笑)、びっけの甲高い文句!?、歓喜の悲鳴!?(笑)が聞こえて来るのであった。 < 元気になったみたいだネ(*^^)v

待合室に連れて来られたびっけ。

流石に、ピョンピョンと、歓喜のダンスは出なかったが、

再開の抱擁?、飛びつき姿勢を。

  “びっけ、そんな姿勢をしちゃダメだよ”

  “傷に良くないよ”

やはり、まだまだ動くと痛いご様子。
再開の抱擁を直ぐに終わらせるのでした。

 
とりあえず、落ち着いてもらうために、“シット!”コマンドを。

すると、再開の興奮状態の割には、以外にもスンナリと素直に指示に従うびぃちゃん。

  “まだまだ本調子じゃないんだな…”

と、

 “絶好調=落ち着きなく指示を軽くスルー” の図式のびっけからすると、

 “まだまだなんだね…”

と、本当なら、“指示に従う=調子も上々” と喜ぶところなのだが…

微妙なびぃちゃんなのでありました。(微笑


20091201-01.jpg

 
少し落ち着いたところで、何やらひらめいたびぃちゃん。

20091201-02.jpg

 
 “私、帰ります!”

 出口を見つけたびぃちゃんは、迷わず、出口に向かってまっしぐら!

20091201-03.jpg

 
残念ながら、本日は、まだ退院ができないのでありました。

 “びぃちゃん、今日は我慢してネ”

 
 
これが、4日目のフランケン。

前脚脇の下から股間の最後まで伸びる縫合。

 見るだけで痛々しいのであった。 < びぃちゃん、よくがんばったね

20091201-04.jpg

コメント (3)

ハラハラしながら経過を読ませてもらってました。
びぃちゃん…痛々しい(涙
痛かったよね、パパと離れて寂しかったでしょうに。
でもでも!!元気そうで良かった、、、
あの元気なびぃちゃんに早く戻って
また皆で遊びましょ!!

オリバーのおかん:

正視できないような手術跡。
よくがんばりましたねぇ。

少しでも早く回復しますようにお祈りしています。

びぃちゃん ファイトいっぱ~~つっ!!でっせ。

anlaymamaさん
4日も経つと、痛みもかなり落ち着いてくれたみたいですね。
その、落ち着いた分、
びっけの落ち着きがなくなったって声も…^_^;

この傷口。
これで、「極」も、貫禄がつきましたって感じでしょうか…
今後のパワーアップが、怖い保護者でした(苦笑

オリバーのおかんさん
そうなのよね。
フランケンがデカイから、痛々しくて…。
まだ、怖くて、直視はできません。
デジカメで適当に撮って、それを見られる程度です。(+_+)
そもそもベジタリアンな保護者。
肉に慣れていないので、余計に怖いですよ~(+_+)

« 日の出♪ | Top | とりあえず退院しました(^_-)-☆ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 日の出♪ | Top | とりあえず退院しました(^_-)-☆ »

アーカイブ