« ひとくちで2度おいしい(*^^)v | Top | DNA!?(笑 »

お正月と言う事なので・・・

元旦と言う事なので、
一応、ウマ♪ ウマ♪ にしてみました。 (^_^メ)

んで、
こんなのも入れてみました。(*^^)v

20100102-00.jpg

 
 ワインではありませんよー(^_^メ)

 手作り酵素ちゃん♪ で~す。

 
酵素って、色々な種類?、作用があって、ひとつの酵素に対して、働き?役割もひとつだけらしい。

なので、
ホメオパシーと同じように、それぞれの個体に足りない部分を補う、
個体に合う酵素?、特に必要な部分って言うのかな・・・

(Aの部分が不足していたり弱っている状態に、Aではなく、Bを与えても、Aの部分の不足などは補えない。)

それを見つけるまでが大変。

だけど、
それがみつからない状態でも、悪いものじゃないし、プラスになるものだからネ (^_-)-☆

だから、
与える事にしましたよん ニン(^^♪

 
20100102-01.jpg

 
んで、
酵素に、キノコに、ゲルマニウムに、オメガ3、6オイルに、
そして、ウマウマ生肉♪ 。

“牛さんになっちゃいます!” て感じに、“も~たまりませんよ~♪” と、
めちゃご満悦になる黒1号なのでありました。

そして、
ボウルが空になると、

 “食うもんも食ったし、あとは寝るだけだ!”

 
と、
2010年も、お気楽に、勝手気ままに、好き放題に生きてゆくのでありました。

 ・・・ ガク ・・・_| ̄|〇

 
 “他の方にご迷惑になりますので、ソファー独り占めだけはご遠慮くださいませ… (ーー;) ”

って、
  “寝てないで、聞けよー (ーー;) ”

  “聞こえているくせに…”

 
 
20100102-02.jpg

コメント (2)

tam:

お正月あいんちゃんも帰宅されていたのかな?

うちも酵素ちゃん飲んでますよん
いろーんな野菜でつくるといいらしいです
種類多いほうがヒットする確率があがるってことなのかなぁ
まだまだ勉強不足ですが(^^;)

酵素ちゃんのでパワーアップしてビでお会いしませう
あっ 一応若いのに黒毛にも飲ませてますよ 
めざせG1てか(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

tamさん
どうも~
あいんは、しっかりと元旦に戻って来ましたよ~♪
そして、号泣しちゃいました…(^_^メ)
まだまだ修行が足りぬ保護者のようですね。(苦笑

やっぱり、酵素、飲んでいるんですね。
チェリちゃんには、特に良い感じがしますね。

野菜と果物、山ほど使いましたよ。
んで、ミー子が、その野菜を狙って・・・
酵素の番人と化してます(笑

Rちゃん、G1目指しているの?
私は、有馬記念くらいです。
って、違うね(笑

もう、円盤の「え」の字もない状態の日々。
あの頃は、3人とも元気で、
とても懐かしいですよん♪。

« ひとくちで2度おいしい(*^^)v | Top | DNA!?(笑 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ひとくちで2度おいしい(*^^)v | Top | DNA!?(笑 »

アーカイブ