« ガラスの腰 | Top | 黒1号、ガラスの腰 のトバッチリ!? »

ミー子、ご迷惑おかけいたします。(ガラスの腰

ガラスの腰のせいで、
年明けから、自由気ままに好き放題ができない黒1号。

って、言っても、
怒られながら、好き放題をしてますが…(苦笑

だけど、
ご本人様的には、
かまってもらう時間が激減したり、保護者があがいて動こうとした時に、

“かまってチョー”とペロペロ攻撃をしたりすると、

“痛いからやめてくれー”

“頼むよー”

“邪魔しないでくれよ・・・(涙)”

と、
いつものようにかまってもらえないのが不満なのであった。

そんな時、
頼りになっていたのが茶色1号。

だけど、現在、出張中なので、茶色1号の代わりに茶色2号がお相手を。

すると…

茶色2号、視線を合わせると、

“何をされるか!”

“怖いよー・・・”

そんな感じに目線をそらしまくる。

だけど、
そんな事で大人しく引っ込む黒1号ではございません!

ペロペロチュー攻撃の雨荒らし。

それでも相手にしてもらえないと、ジッと相手にしてくれるまで熱い視線を投げかけるのであった。

 “ミー子、ご迷惑をおかけしますm(__)m”

 
20100107.jpg

んで、
肝心のガラスの腰はと言うと、

さすが、ボルタレン! & ロキソニン!!

どっちが効いているのか?


良くわからんちんだけど、
一夜明けて、今、やっと人並み!?(苦笑)の腰痛程度に復活(^_^)v

一時的に鎮痛剤が効いているだけかも知れないけど、
今は、痛みが耐えられる程度にコントロールされて動けるのであった。

 “動けるうちに、動いて(やるべき事をやる)おきましょうかネ(^_-)-☆ ”

って、
そんな歳かいな… (自爆

コメント (2)

うわー、もう9日!
今更ではございますが…

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いしまーす。

びぃちゃん、元気元気になって良かった~。
ミミちゃんは目を合わせないようにしてるけど(笑)
元気が一番ですもんね!

今年もビブで元気なフタリに(飼い主様も)会えますよーに。

anlaymama さん
どうも~
今年も、極代表の黒1号と、茶色2号をよろしくねぇ~
(特に黒1号を・・・。悪行すると思いますので・・・(^_^メ) )

おかげさまで、フランケンは、殆ど気にならない程度にまでなって来ましたよ。
あとは、床ずれだけって感じだけど、これも、ムリクリ!?(笑)組織が死滅した部分を爪切りでカットして小さくしています。
1/4くらいまで小さくなったので、こちらもゴールが見えてきましたよん(^_^)v

あとは、私のガラスの腰だけです(ーー;)

若いはずなのにな・・・ (*^^)v

« ガラスの腰 | Top | 黒1号、ガラスの腰 のトバッチリ!? »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ガラスの腰 | Top | 黒1号、ガラスの腰 のトバッチリ!? »

アーカイブ