« 黒1号、ガラスの腰 のトバッチリ!? | Top | 長かった ふぅ~ (ガラスの腰 »

野生じゃなくてよかったネ

日頃、アニマルプラネットとか、ナショジオとか、その手の番組を良く見る保護者。

先日も何気にナショジオを見ていると、ふと、頭に浮かぶ。

“もしも、ミー子と保護者1号が、野生動物だったらと・・・”

 
草食系だった場合、
ミー子は、空気を読めずに、

 “何だろうネ♪”

って感じに、平気な顔して肉食動物に自ら近づいて行きそう。

日頃、おっかなそうな、“如何にも今ご機嫌ななめです!” ってなわんこに平気な顔して近づいて、ガウ! ってされて、腰を抜かす。

そんなミー子のKYな姿が目に浮かぶのであった。

保護者1号の場合は、
ガラスの腰のせいで、きっと、直ぐに肉食動物に見分けられて狙われて、
はい、お終い。

そんな二人の姿が浮かぶのであった。

 
では、肉食系ならば?

 ・・・

獲物を倒して、群れで群がって食べている中にいるミー子。

これまた空気を読めずにボスが食べているところに、平気な顔して割り込みして、ガウリンチョ!

怪我はするは、食べられないは、次回の狩りに参加はできないはで・・・

これまた、厳しいそうなのである。

 
保護者1号も同じく、
狩りに参加する事もできずで、群れのみんなの食べ残しを食べて凌ぐ。

結局、肉食系でも、草食系でも、あまり変わらない二人の姿なのであった。(笑

 
 “ミー子、”

 “野生動物じゃないくて良かったネ♪”

 “って、私もだけど・・・ (^_^メ) ”
 
 
20100111.jpg

写真がないと寂しいので、
お気楽に、そして、平和にお昼寝のミー子の図

« 黒1号、ガラスの腰 のトバッチリ!? | Top | 長かった ふぅ~ (ガラスの腰 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 黒1号、ガラスの腰 のトバッチリ!? | Top | 長かった ふぅ~ (ガラスの腰 »

アーカイブ