« 野生じゃなくてよかったネ | Top | ご機嫌がよろしいようで・・・(ーー;) »

長かった ふぅ~ (ガラスの腰

まだちょっと不安と微妙な痛みとピリピリ痛があるけれど、
昨日からコルセットを外す事に(^_^)v。

 “ルーク!”

 “マスクを外してくれ・・・” byダースベーダー

みたいな感じで、
器具がないとマズイけど、器具なしの本来の素でいたい。

そんな気分になって、外すのでありました。(^_^メ)

それに、
コルセットで動きを規制しているせいか?

他の部位に負担がかかり、背筋の痛みも増すばかり。 (T_T)

咳やくしゃみをしても、ハンマーで殴られているほどの痛みもなくなったので、
リハビリを兼ねて外してみたのでありました。(*^_^*)

 ふぅ~ 

 
しっかし、 まぁ、
今回のガラスの腰の痛みは、長かったな・・・(コルセット期間12日)

それに、背筋痛やピリピリ痛も出たし、腰が動かせるようになっても、スッキリとしていない。

近年にない嫌な痛みの出方に、1年間寝たきり生活してオペして復活した記憶が蘇り、
ちょっとビビる保護者にもなってしまうのでありました。

 “気をつけなくちゃネ ・・・ (^_^メ) ”

 
と、保護者が沈没をしている間、

保護者がリードを持てない事をいい事に、

夜の人がいないいつもの散歩コースで、自由散歩を満喫をしている黒1号。

  “そんなに自由に動き回れるんだったら、自分でしたブツくらい自分で片付けてよ・・・”

と、言ったところで・・・

無理なんだけどね・・・(笑

と、
とってもお気楽な黒1号に羨ましくなってしまうのであった。


20100114.jpg

« 野生じゃなくてよかったネ | Top | ご機嫌がよろしいようで・・・(ーー;) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 野生じゃなくてよかったネ | Top | ご機嫌がよろしいようで・・・(ーー;) »

アーカイブ