« 羨ましい・・・ | Top | 褒めたばかりなのに・・・(ーー;) »

気のせいかな・・・(^_^メ)

はじめての“ひとりでのお泊まり(入院手術)”で進歩したか!? < 違うとの意見が多い(ーー;)

それともたまたまか!? < 主に、こっちって意見が・・・(*^_^*)

良く分からんちんだけど、
復活後のびっけに、微妙な進歩があるような気がする。

それは・・・

 
保護者のガラスの腰のおかげ?(自爆)

今年に入ってからの夜の散歩は、連日、自由散歩を味わっているびっけ。

ガラスの腰から復活した後は、連日、ピカピカボール遊びのオプションもついてて大変ご満悦(^^♪。

と、
ここまでは、以前にもあった散歩なのだが・・・。

以前のびっけさまさまは、

逮捕(笑)から解き放たれると、

 “とりあえずは、ダッシュしましょうネ♪”

そんな感じに暴走に入ろうとする。

そんな時は、
出始めが肝心なので、遠くに暴走をさせないように、ボールの存在をチラつかせながら放すのであった。

ボールが終わった後、
そのまま自由に、いつものコースを歩き始めれば、直ぐに遠くに行こうとしては、呼び戻されるを繰り返す。

まるで、 “ヨーヨーかいな…(沈没” (離れては戻るの繰り返し)

そんなびっけの自由散歩だったのであった。

 
それが、
“ひとりでのお泊まり” から復活した今、

非常に微妙ではあるが、“ビヨ~ン” って感じに、勝手に遠くに行く事が少なくなったような気がするのである。

だから、3歩進んでは、 < 3歩は大げさですが…(^_^メ)

 “びっけっ!”

 “カムッ!!!”

の、絶えず目が離せなくて、呼び戻し連発!?(悲)から、

 ちょっとだけ、茶色チームの真似事のような散歩が味わえる時があるのであった。(^_^)v


とは言っても・・・

まだまだ茶色チームには及びませんがネ(^_-)-☆

 
だけど、

 “このまま成長してちゃんまげ! ♪”

と、願うのでありました。 (祈

20100121.jpg

コメント (2)

オリバーのおかん:

びっけ様も日々成長しておられるとの由、喜ばしいことです。(笑

おとーちゃんの負担のならんように 頼んまっせ~!

オリバーのおかんさん
非常に、微妙な成長って所でしょうか・・・(笑

ミミやあいんが、半年とか1年で覚えた事を、8年以上もかかってますので・・・(苦笑

このペースだと、亀くらい長生きをしてもらわないと、ミミやあいんに追いつけません(笑

そんなペースだけど、
びっけはびっけだから、しょうがないかネ(微笑

« 羨ましい・・・ | Top | 褒めたばかりなのに・・・(ーー;) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 羨ましい・・・ | Top | 褒めたばかりなのに・・・(ーー;) »

アーカイブ