« 行っちゃいました(*^^)v | Top | レト人口は… »

知育おもちゃで時間稼ぎ(*^_^*)

最近、黒1号の食欲は茶色チームに劣らない!

そんな勢いがあるのである。 ( 一一)

何もしていないのに、“ご褒美を頂戴♪ ” ってな事も訴えたりする。

ご本人いわく、

 “何も(悪い事も)せずいるのだから、ご褒美は当然でしょ♪”

 
世間一般とチト違うびっけさまのご褒美感覚なのであった … ガク … _| ̄|〇

 
そんなびっけさま。

“何もしない事”を武器!?(笑)にしたオネダリ攻撃に、
対抗をはじめる事にした保護者。(^_^)v

 
“何かしなさいよ!”

 
って事で、知育おもちゃ!(中におやつを入れて取り出すヤツ)が登場!

 
中に入れられた馬肉サイコロステーキおやつを、
必死こいて、取り出す黒1号になるのでありました。

 “がんばってネェ~ (微笑)”

 
20100127.jpg

« 行っちゃいました(*^^)v | Top | レト人口は… »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 行っちゃいました(*^^)v | Top | レト人口は… »

アーカイブ