« 褒めたばかりなのに・・・(ーー;) | Top | 知育おもちゃで時間稼ぎ(*^_^*) »

行っちゃいました(*^^)v

昨日の日曜日、

「お仕事だ」を名目に (*^_^*)

千葉は、幕張メッセ ドッグショーへ と行ってきちゃいました。 (^_^)v

 
レトリーバーが出るのが10:33分って事なので、
余裕を見て、8時出発。

の、はずが…

例の如く、グズって30分遅れのスタートに。

  “日曜日だから、高速も空いているはず!”

な~んて、余裕をかましながら、突き進むと、

あっちこっちで、工事渋滞 ( 一一)

やっとの思いで渋滞を過ぎれば、

今度は、出口渋滞&幕張メッセ渋滞に…。

 “なんで?、なんで? なんでこんなに動かないのよーーーー”

 “・・・” ( 一一)

 
どうやら、メッセでは、4つのイベントが同時開催らしく、その内の1つがゲームショー。

道理で、渋滞の車を見ても、犬って感じの車は殆どなく、ちびっ子たちが乗った車ばかりだったのね・・・。  (ブクブクブク (沈没

 
どうにか、メッセに到着したのは、たぶん10時45分過ぎ。

スケジュールだと、フラットもゴルも終わっている。

 “はぁ・・・”(+_+)

そんな感じに、会場入りをしてみれば、

どこかで見た、白い影が…

 “はーい、私は、ボル7でございます。” (貴賓高いごあいさつ )

と、偶然に遭遇するのでありました。 (^^♪

 
どうやらスケジュールが押していたみたいなレトリーバーが出るリング。

丁度、フラットの後半あたりをやっていて、直ぐにリングサイドへと向かう保護者。

やっぱり、ショーに出てくる子だけあって、我が家の黒1号とは違う、
スタンダードな美しさにうっとりとするのでありました。

続いて、ゴールデン。

ゴルがリングサイドに集まって来る。

それと同時に、涙がポロリン。(^_^メ)

やはり込み上げてしまうのであった。 (*^_^*)

こんなところで、号泣しては、“何事?” と、ショーの子より注目を浴びてしまう事間違いなし!。 (恥

なので、ここは、ぐっと堪えて、始まるのを待つのでありました。(*^_^*)

 
気持ちも落ち着いた頃、ゴルちゃんたちが、続々と現れる。

 “どの子もみんな可愛いぞー!!”

と、
口半開き、ヨダレタラタラ(笑)

そんな感じにゴルちゃんたちに見入る保護者。

そして、
ゴールデンの魅力にノックアウト! されまくってしまうのでありました。 (*^^)v

 
ゴルの後は、ラブ。

これまたスタンダードなラブなんだけど…

ミー子を見なれた保護者には、

 “スタンダードは、やっぱりゴッツイな… (^_^メ) ”

と、
ミー子ミックス疑惑は、横に置き、(笑)
スタンダードなラブを鑑賞するのでありました。

 

ラブが終わったところで、会場を一回り。

あいんと同じ系統の子がいる?、いた?ブリーダーさんの陣地を発見!

早速、何気にスリスリとすり寄って、

何気にお話しをして、

何気にバリケンから出てきた子を撫でまくる。(^_^メ)

撫でた子があいんの遠い親戚にあたるかは不明だけど、

 “優しくて人大好き!”

そんなゴルちゃんを触れた事に大満足をする保護者なのでありました。 (^_^)v

 
と、
こんな感じに、「お仕事!」 と称して、ゴルを見に行った保護者。

何がお仕事なんだか良く分からんちんだけど、
とりあえずは、

 “渋滞してても行った甲斐がありました!”

ニコニコ顔で、「お仕事!」? (笑)を無事に終えるのでした。 ニン (*^^)v

 
 
20100124.jpg

コメント (4)

オリバーのおかん:

涙がポロリン・・でしたか。。

そうでしょうね。辛かったでしょうね。

でも 虹の橋の向こうでは 毎日ドンチャン騒ぎで楽しんでますよ きっと。

保護者1号さんも早く立ち直って 残る二人のお嬢さん しっかり面倒みてくださいね。


ミー子ミックス疑惑??・・・笑いました。(笑

オリバーのおかんさん
そうですね。
まだ、時より、急にグワァ~っと来ちゃいますね。(^_^メ)
でも、あのクリクリお目目で見つめられて、撫でて!攻撃をされると、しみじみしている暇はありません!って感じで、元気パワーをもらえますって感じですかね。(*^^)v

あいんは、元旦に戻って来たみたいで、すげぇー感じたけど、翌日には、さっさかと帰ってしまったみたいです。(ーー;)
どうやら、慣れれば、向こうは、まさに天国!(笑)
そんな感じ見たいですね(笑

ミー子は、ラブの着ぐるみを着た他犬種なんですよ(笑
背中にファスナーが見当たらないので、かなり精巧な作りですよ(爆

びぃじえ:

お久し振りでごわす。
新年のご挨拶にも来ないまま早2月(汗)

びっけチャンも元気になったようで良かったね。

で、写真の左から3番目のゴルはSoulの出身犬舎の子ですがな。
お母さんがSoulと同胎なので、早い話が姪っ子ざんす。

この日は4席で白リボンをゲットしたとか。

びぃじえさん
お久しぶりですm(__)m
ホント、早いもので、もう2月になっちゃいましたね。
日々、時間の経過が加速していく。
そんな感じですよ。

おかげさまで、びっけも復活!しました。(^_^)v
まだ、傷口と床ずれのところは、ハゲのままです、ご本人様は至って元気です。

どの子だったか、良く分からなかったけど、Soulちゃんの犬舎の子が出ている事は知ってましたよん(*^_^*)
みんな可愛くて、ヨダレだらだら、デレデレで見てました。(*^_^*)
やっぱり、ゴルは、ほんわかしてて、いいですネ (^_-)-☆

« 褒めたばかりなのに・・・(ーー;) | Top | 知育おもちゃで時間稼ぎ(*^_^*) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 褒めたばかりなのに・・・(ーー;) | Top | 知育おもちゃで時間稼ぎ(*^_^*) »

アーカイブ