« 2010年02月12日 | Top | 2010年02月17日 »

2010年02月14日

2010年02月14日

早速、体験してもらいました(^^♪

新しいオーガニック系のシャンプリンスほかの扱いを検討をしていた保護者。

海外のオーガニック、自然派、エコ?、

とにかく、その手のメーカーは、有害物質?、石油由来成分?を入れないので、動物実験をしなくても安全!に自信あり!

って感じで、動物実験をしないところも多いのだ。

今回のメーカーも 動物実験をしない! ところ。 (^_^)v

って事で、

メーカーがやらない分、
びっけさんに体験をしてもらう事に!。

 “びぃちゃん、”

 “協力してくれるんだったら、シャンプー前に、水泳部部活(陸練)で思いっきり泥んこになってもいいからネ♪”

と、プチお出かけを報酬とするのだが…
 
 
昨日は、めちゃ寒く、小雪が舞う悪天候。 (ーー;)

それに、最近のお天気の悪さで、地面もグッチャグチャ。

って、事で、すげぇー久々の部活も中止に。(ーー;)

 ・・・

 
部活がなくなり、

 “思いっきり遊んでもないし、汗もかいていませんので、ご協力はできません!”

と、
すねる?びぃちゃん。

それを宥め(笑)

 “綺麗になるといい事あるかもよ~♪”

と、甘い言葉(爆)で誘いだす保護者。

そして、どうにかご協力をいただくのでありました。 (*^_^*)

 
 
 で、
びっけちゃんの報酬。

 “いい事♪” はと、言うと…

数粒のカリカリフード。(^_^メ)

これで、お茶を一度は、濁したのだが・・・

 
カリカリ数粒では、ちょっと不満らしく、

自ら、知育ボール(中におやつ入れる奴)をいじくり転がし、

 “中身を入れてくださいよ! <(`^´)> ”

と、
追加報酬をアピールするのでありました。

 “はい、はい、(^^♪ 分かりましたよ (^_^メ) ”

 
20100214.jpg

アーカイブ