« 未知の道!? | Top | シュレちゃん »

保護者 羨ましがるの巻

元々、後ろ足が弱いミミ。

何年も前から、ハイドロ?、トレッドミル? をやってみようと思っていたのだが…

お気軽に通える施設もなく、

また、どよよ~ん星人のミー子は、水の中に入って、歩かされたり、泳がされたりをさせられれば、

 “もういいですよ…(+_+)”

 “出してくださいよ…”

と、
どよよ~んとなる事間違いなし。

そんな風に思えるので、現在まで、やらずじまいでいるのであった。(^_^メ)

と、
呑気に構えていたのだが、加齢と共に、後ろ足の衰えが、目立つ今日この頃。

 “そろそろ、機会があったら、やってみなくっちゃな…”

 
と、そんな訳で、 < どんな訳じゃ… (ーー;)

今回、東洋医学のカイロ?整体? ってヤツを受けてみる事にしたのでありました。(*^^)v

 
まずは、黒1号のびっけから。

 
尻尾の方から始まったモミモミ。

 “何? なに? ナニ?”

と、神妙のご様子。(笑
 

 

お疲れ気味のツボをモミモミされると、

 “そ、そこ、”

 “う”~”

 “効きますよ~ (^_^メ)”

と、振り返る。(笑

日頃、元気200倍の黒1号も、ツボは、正直に反応を示すようなのであった。

 
尻尾格納で、(笑)

神妙にモミモミされる黒1号。

 順番待ちに飽きたのか?

茶色2号もシャシャリ出る。

 
そして、自ら黒1号と同じポーズに入り、やる気満々になるのであった。(笑) < ミーちゃんの番は、まだですよ~。もうちょっと待ってネ♪

 
大胆に割り込みまでしてアピールしたけど、

やってもらえず、待ちに入る茶色2号。

 “やってくれないんだったら、”

 “いいですよ… (T_T) ”

 “スネちゃいます…”

と、
無言のスネスネモード、どよよ~んビームを放つミー子になるのでありました。 < もうちょっとでミーちゃんの番だから、ちょっと待っててネ♪

 
黒1号のモミモミが終わり、

待ちに待った?(微笑)ミー子の出番。

 “ミーちゃん、”

 “お待たせぇ~”

 “思う存分、解れてくださいねぇ~”

と、モミモミが始まると、

微妙な表情になるミー子。(笑

 “気持ちがいいんだけど…”

 “お疲れのツボをモミモミされると、ヒクヒクしちゃいますぅ~”

ってな感じのミー子になるのでありました。 < お客さん、凝ってますねー(笑


黒1号は、モミモミだけだったけど、

ミー子には針も必要らしく、モミモミの後に針が刺さる。

未知の体験に、どよよ~ん星人は、

 “ちょっと怖そうだけど、”

 “気持ちが良くて癖になりそう~♪”

 “ふぅ~”

とっても、気持ちが良さ気なミー子になるのでありました。 < 気持ち良さそうだネ(^^♪

 
ハリネズミ? (笑)になるミー子を見つめる黒1号。

 “凄い事しているな…”

と、
興味津津のご様子。

 “やって欲しいのか?”

 “それとも…”

真相は、分かりましぇ~ん。 なんだけど、

とにかく、興味津津で、ミー子を見守る黒1号なのでありました。 < びぃちゃんもする? (笑

 
針が刺さったまま、めちゃリラックスを始めるミー子。

後ろ足の筋力が弱いため、腰や背中、首なども疲れやすいらしい。

針の刺激は、全身を非常にリラックスしてくれて、かな~り気持ちが良いようなのでありました。

 
針も終わり、仕上げ? のモミモミへ。

このまま寝ちゃいますよ! ってくらいの極楽モードへ。

 “あなたたちだけ、こんなに気持ちの良い事をしてもらって…”

と、
保護者も羨む、モミモミを受けたThreeRETRIEVERsなのでありました。


コメント (2)

sanae:

あれ?もしかしてノアと同じK先生?
あ、彼女に紹介してもらったのかな?(笑)

気持ち良さそうになっちゃうよネ(*^m^*)

sanaeさん

そうですよ~ん
同じ先生だと思います(^^♪

ミー子の後ろ足とびっけのリンパ節がないためのケアで、受診してみました。
リンパ節を取った周辺が腫れぼったくなっちゃっているので、滞りをなくして流れるようにしないとダメみたいです。(+_+)
って言っても、滞り改善だけで腫れぼったさがなくなるかは?ですが…

ふぅ~

年は取らせたくないね… 

« 未知の道!? | Top | シュレちゃん »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 未知の道!? | Top | シュレちゃん »

アーカイブ