« たまたまですが…(^_^メ) | Top | 一輪(^^♪ »

検診!凸と凹

びっけの唇と前歯の歯茎に、何やら異変が…

って事で、
ミー子の脾臓の定期検査も兼ねて検診に行って来たThreeRETRIEVERs。

大事じゃない! って思うようにしながらも、

心拍数が急上昇をしてしまう保護者なのでありました。(^_^メ)

 
病院に着いて、早速診察室へ。

まずは黒1号からの診察となるのだが、

尻尾は格納。

足は、ブルブル。

今までに見た事もないってくらいのビビりようの黒1号。

余程、前回の入院が嫌だったらしく、

半トラウマ状態のご様子になるのであった。(微笑

 
肝心の唇と歯茎はと言うと、過形成との事。 < ふぅ~ 一安心 ^_^;

大きくなる可能性も大なので、要観察とはなったものの、悪い癌とかじゃなかった事に安堵をするのでありました。

ついでに、リンパを取った側2か所に出来つつあるシコリもチェックしてもらう事に。

前側は、触診で問題なさそうとの事だったが、後ろ側は、触診の感触がイマイチとの事。

とりあえずは、針をチックン。

そして、
結果が出る間、ミー子の脾臓エコーへと診察は続くのでありました。

 
唇が要観察と言われて、心拍数が落ち着き、

その後、シコリの子分で、再び心拍数があがる保護者。

そんな状態で、ミー子のエコー検査を見守ると、

先生のエコーを当てている手が止まる度に、

 “悪いの?”

そんな風に、心配が増加してしまうのでありました。 ^_^;

で、
診察結果はと言うと、

ミー子の脾臓は、少々大きいままではあるが、問題なし!との事。

勝手に、手が止まったりして、念入りに調べる事に過剰反応をしてしまっていた保護者なのでありました。(恥

ミー子のエコーが終わり、あとは、びっけの針チックンの検査結果が出るのを待つだけ。

前回の手術の時に剃られた毛も伸びきっていないのに、

 “またなんて事になったらどうしよう…”

とビビりまくる保護者。

  “びっけ超ビビり!(笑)”

なんて、笑ってはいられなかったのでありました。(^_^メ)

で、
針チックンの検査結果はと言うと、

 “脂肪です (^^♪”

ってな事。 ガク … _| ̄|〇

 
この数年は、ディスクもせず、体重もあまり制限される事もないびっけ。

あいんが虹の橋営業所へ出張してからは、甘やかされ度もアップしまくり。^_^;

その結果、
豊満なボディに…。

脂がのって、今が旬!?(笑

食べごろなボディは、余計な心配を生むのであった… ガク …_| ̄|〇

 
 “びぃちゃん”

 “少し、脂を落とそうネ♪”

 “そうしないと、腫瘍と脂肪の区別が素人じゃつきませんから…(笑)”

 
20100317.jpg

体重:びっけ:23.85kg ミミ:25.8kg (なんか、軽めに表示される気が…^_^; )

« たまたまですが…(^_^メ) | Top | 一輪(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« たまたまですが…(^_^メ) | Top | 一輪(^^♪ »

アーカイブ