« こんなの来たよ(^_^)v ルパイン トレーニングタブ | Top | 復活!?久々の水泳部 爆水!(続き »

復活!?久々の水泳部 爆水!

昨日の29日は、

めちゃ久々にお休みを頂戴し、

これまた、
めちゃ久々に水泳部での爆水!を楽しんで来ましたよ~ん by ThreeRETRIEVERs(^_^)v

 

 
久々のお出かけに、
最近、元気がなかったミー子も、じみ~に、ミー子なりに楽しそう♪

もちろん、黒1号は、めちゃくちゃハイテンション!

久々に、
平地を走る 33(ミミ)号 が、揺れまくりに…(ーー;) (中で騒ぐから揺れてます(ーー;) )

そんな出陣になるのでありました。 < ま、しょうがないね。久しぶりだもんネ♪

 
途中、激しい雨に遭遇しながらも、現地についてみれば、雨も止む。

荷物を降ろす前にうるさい黒1号と茶色2号を自由の世界へ。

すると…

水キチ! 黒1号は、言うまでもなく、真っ先にドボ~ン(^_^メ)

茶色2号は、“お歳だし、最近、元気がない感じもするから入水しない…”

な~んて心配はよそに、
楽しげに、水辺へ。 < ウォー ミーちゃん凄いじゃん! いいじゃん! うれちいよん♪

 
そして、
調子に乗って、タコ漁に出るのだが…

久々の爆水!のせいか?

出航したはいいけど、タコを銜えられないは、水は飲むはで、チョビット焦り気味(笑

 “溺れるんじゃないの?”(笑

と、
気だけは、爆水!
そんなミー子なのでありました。(^_^メ)

 
爆水をはじめて直ぐにロックオンされた黒1号。

本日のボル7のお相手は、
どうやら、黒1号に決まったご様子なのでした。

 “ランス(ボル7)、”
 “びっけは、怖いからネ(笑)”
 “気をつけてね”

 
何やら、非常に勘違いして、育つ、巨大な“ぼく” (笑
フィールド系で、流線形したボディのくせして、

 “ぼく、レトリーバーなんだよ♪”

と、
自称、新種レトリーバーを名乗るのでありました。(笑

 
ミー子に続く、レトリーバー疑惑は、よそに置いて、

今日も、“おいらハチ” は、限界にチャレンジ!
そんな勢いで、ダミーを追う。

 “はっちゃん”
 “いくら、妹分のココちゃんがいるからって、”
 “アスリートのように、限界に挑戦しなくていいんだよ”
 “また、腰砕けになっちゃいますよ~”(笑

と、
2歳児と競い合うのでありました。

 
おいらハチ!を今まで以上に限界に挑ませている張本人が、
ココロケット事、ココちゃん。(^^)v

さすが、2歳児パワー。
おいらハチのコピー?
いや、それ以上に、弾丸になって、弾け飛ぶのでありました。

 
同じ黒でも、何かが違う!

 強い遺伝子を残したい!

そんな野生の本能!?が働いているのか? (爆 <ヤケドするよ(笑

ボル7は、インドア犬のジン子(フラット)より、
どうしても、野生児溢れる黒1号がお好みのご様子で、肘鉄を食らっても、ヒタスラ追い続けるのでありました。

 
 なんでよ! ・・・

 私の方が、全然、若くてピチピチ!なのにさ・・・ by ジン子

 
 次回に続く


« こんなの来たよ(^_^)v ルパイン トレーニングタブ | Top | 復活!?久々の水泳部 爆水!(続き »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« こんなの来たよ(^_^)v ルパイン トレーニングタブ | Top | 復活!?久々の水泳部 爆水!(続き »

アーカイブ