« 過形成 びっけの唇 #2 | Top | どうやら帰ってくるらしい (^^♪ »

親ばか!?甘すぎです (^^ゞ

誕生日でもないのに、

また新しいカラーを買ってもらったThreeRETRIEVERs。

って、

実のところは、

アメリカメーカーに特注していたマーチンゲールカラーが、昨日届いたので、

早速、ThreeRETRIEVERsに買ってあげちゃいました。 (#^.^#)

 だってさ、

 特注した時から、

 “茶色のミー子に似合いそう♪”

 “黒1号にも絶対に似合うはず!”

 (ミー子のテーマカラーは紫系、びっけは、赤系、あいんは、オレンジ系)

って感じで、

出来上がるのを、首をキリンにしていた保護者。 (^^ゞ

この前、買ってあげたデザインも気に入っているけど、

待ちに待った特注品が出来上がったので、またしても買っちゃいました(^^ゞ

と、
 めちゃ、娘たちには甘い保護者なのでありました… (#^.^#)

  首は、ひとつしかないのにね… (微笑

 
テールワグ マーチンゲールカラー
テールワグ マーチンゲールカラー

« 過形成 びっけの唇 #2 | Top | どうやら帰ってくるらしい (^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 過形成 びっけの唇 #2 | Top | どうやら帰ってくるらしい (^^♪ »

アーカイブ