« どうやら帰ってくるらしい (^^♪ | Top | 2010年 ビブリスタート! 水泳部到着編 »

2010年 ビブリスタート! 初日編

今年もやって来ました!

ビブリの季節!

って、
みんなはG/Wからのスタートなので、かなりのスロースタートですが… (^^ゞ

と、
かなり出遅れ気味の2010年度「ビ」だけど、5月28日~30日までビブって参りました(*^^)v

 
平日出発なので、余裕のよっちゃんの朝6時に出発進行!

 のはずが… 

例の如く、
きっかりと、1時間遅れるの7時に走り出す、
ミミちゃん(33)号なのでありました。(^^ゞ < ま、そんなもんだよネ(^_-)-☆

 

 
乗ってすぐの高速も順調で、

お空も快晴! 気分もウキウキ♪

 久々のお出かけに、
  ThreeRETRIEVERsも保護者もワクワクモード全開! になるのでありました。(^_-)-☆

 

 
と、
順調に進んでいたミミちゃん号。

急に渋滞の気配が…

 “朝の通勤ラッシュ?”

と、思いきや…

最近、高速に乗ると、必ず目撃する、事故直後の現場 が、そこにあったのでありました。 < 安全運転しようっと(*^^)

ちなみに、前回の草むしりの時も、大破して燃えた車の事故以外にも、グリルやトランクの荷物が吹き飛び散乱してた事故にも遭遇しています。(^^ゞ

 

 
高速を無事にクリアし、
一般道をトコトコと走るミミちゃん号。

車内では、

 “ おやじ!、まだ着かないのかよ!”

と、狭い車内を駆けまわるアホタンチン1名。 ( 一一)

 “まだまだ着きませんから、そとの綺麗な空気でも吸って我慢しなさい!”

ってなわけで、窓を大きめに開ければ…

箱乗り娘になる黒1号なのでした。 < 行儀が悪いけど、この方が車内が静かでいいや(^^ゞ

 

 
目的地に近付くにつれて、景色も変わる。

 “本日の目的地!”

 “私の別荘がある、ホッケンハイムの山脈が見えてきた!” < 行った事ありませんが… (^^ゞ

 

 
予定到着時間より、かなり遅れて現地入り(11時ごろ)したミミちゃん号。

 ”平日だし、週末は普通の週末なので、焦る必要は何もない!”

 “まったり、ゆっくりの「ビ」の世界を味わいましょう!♪”

と、
フィールドインをするのでありました。(^^♪

 

 
サイトを決めて、
まずは、うるさい黒1号と茶色2号を解放す。

すると…

訳も分からんちんで、ひたすら走り回る黒1号。

どうやら、小川に突入!しよう

と目論んでいるのは見え見え。( 一一)

着いて早々にビショビショドロドロになって設営の邪魔をされても… なので、
とりあえずは、ゾウさん(ボール)で満足をしてもらう事に。

 

 
茶色2号も、着いて早々は、まだまだ元気で楽しそう。

到着時限定の動く茶色2号(笑)を披露するのでありました。 < 日頃は、テーブル周りに張りついています。(ーー;)


 
設営しながら黒1号のお相手をする保護者。 < 設営に集中させろー

そんな苦労も知らずにご満悦♪ になる黒1号。

あとでゆっくりと遊んであげるから。 と言ったところで…

ま、お犬様の為の「ビ」だから、しょうがないか…

これまた、
今回もお犬様主導となるのでございました。(^^ゞ

 

 
設営も一段落し、
ヴィエナ記念樹までプチ探検へ。

すると…

ボール遊びと探検は別らしく、
元気を取り戻して、「ひとり斥候隊」で突き進む黒1号。

ケーキは別腹じゃないけれど、
黒1号の体力は、遊びごとに、別力が存在するのでありました。 < 少しは疲れろ!(笑

 

 
探検も終わり、初日目を締めくくるのは、やはりお楽しみのディナーでございます。(^_^)v

本日のメニューは、海鮮トマトソースに、にんにくなんちゃらとチーズなんちゃらが入った汁沢山のパスタちゃん♪

にんにくパワーで、冷え込んできたお山の夜もぶっ飛ばせ!

明日に向かって充電をする保護者なのでありました。 (^_-)-☆

 

 
次回に続く


« どうやら帰ってくるらしい (^^♪ | Top | 2010年 ビブリスタート! 水泳部到着編 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« どうやら帰ってくるらしい (^^♪ | Top | 2010年 ビブリスタート! 水泳部到着編 »

アーカイブ