« 2010年 ビブリスタート! 初日編 | Top | 2010年 ビブリスタート! 後編 »

2010年 ビブリスタート! 水泳部到着編

一夜明け、

いつもの、まったりした大自然の朝がやって来た。

 “う~ん、やっぱり「ビ」の朝は気持ちがいいなぁ~♪”

と、起き出す保護者。

それと同時に、
朝の5時半過ぎからダミーをせがむ黒1号。

 “朝っぱらからダミーかよ… (ーー;) ”

文句も言えずに、指示に従う保護者なのでありました。 … ( 一一)

ちなみに、
昨晩から明け方にかけての最低気温は、3度だったようです。^_^;

  

 

 
茶色2号も、
お目覚め時は、爆睡で充電済みなので、そこそこと元気のご様子。

これまた貴重な “動くミミ!” を披露するのございました。(笑 < ミー子、日中もテーブル周りばかりいないで、動いてくださいよ~(笑

 

 
そんなアクティブ!、動くミー子を目にした黒1号。

思わず、 “びっけもビックリ! AU!” (爆

目が点 状態に! (爆

動いて当たり前なんだけど、ラブの着ぐるみを着たミー子の場合は、
動くだけでも、めちゃレアなシーンとなるのでありました。(笑

 

 
朝練? < なんのじゃー(笑)
も終わり、朝ご飯を食べたThreeRETRIEVERs。

食後の休憩をはさんで、朝の探検に行く事に。

 

 
すると…

 “飯も食ったし、あとは寝るだけでしょ!”

そんな感じに、まったく行く気のないご様子のミー子様。 (ーー;)

ひとりポツンと置いてきぼりをされても、動じないのございました。 < 少しは動きましょうよ!

 

 
そんなこんなをして、近場の探検をしたThreeRETRIEVERs。

すると、
開門時間の8時になったみたいで、後組の水泳部員たちが到着を!

って、
近場の探検でサイトを留守していましたがネ(#^.^#)

 
3年ぶり?

4年ぶり?

とにかく、すげぇー久々の水泳部員勢揃いの「ビ」!。

爆水では、勢揃いする事がたまにあるけれど、
「ビ」での勢揃いは、また、格別な楽しさがあるのでありました。 < 短い期間だけど、燃え上がりましょうネ! (^_^)v

と、
各々が設営をしたりしながら、わんこ達も自由気ままに「ビ」を味わいだす。

フラットとしてはインドア系?

それとも最近流行りつつある、お上品で飼いやすいフラット系?

良く分からんちんだけど、
「び」で始まる子や「ヴィ」で始まる子の水泳部のフラットに比べると、
ハチャメチャ度が微妙なジン子も、それなりのマイワールドで楽しむのでありました。

 

 
もちろん、水泳部の中心人物の おいらハチ! とその子分!?(笑)の白チームもご登場!。

性格は、微妙に違う白チーム。
だけど、兄ちゃんが おいらハチ! だけあって、その子分は、おいらハチ! から学んだ事、即ち、おいやハチ!ソックリな行動をするのでありました。 < ココちゃん、変なところまで学ばなくていいからね(笑

 

 
写真がないけど、もーすーチームもいますからねぇ~(^^ゞ

 

最近、水泳部で活躍している秘密兵器がコレ ↓ 

運動会の本部か!

それとも夏祭りの総合案内所か! (爆

そんな、
嫌、それ以上デカイタープがコレ ↓

あまりのデカさと、タープの形(アウトドアって言うより、イベント会場的)で、お笑いのネタとなるのでありました。(^^ゞ < でも実用性は抜群だよ~ん(^_^)v

 

 
これまた、最近、水泳部でブーム!?のダッチオーブン。

犬話に、バカ話。

ビール片手に焼き立てピザをいただくなんて、なんて贅沢なんだろう… (*^^)v

これだから、アウトドアは止められない! (#^.^#)

と、
保護者達もご満悦になるのでありました。(^_^)v


 

すると…

突如、雨上がりでもないのに、空に虹が現れる。

どうやら、

 地上チームだけで、ウマウマ♪ 食べて、自由気ままに遊んでいるのが許せない!?(微笑

そんな感じに、あいん探検隊隊長も、虹の橋サイトからやって来るのでありました。(^^♪

 

 
次回に続く

« 2010年 ビブリスタート! 初日編 | Top | 2010年 ビブリスタート! 後編 »

アーカイブ