« これもご縁なのかな… (^^♪ その3 | Top | 訛っている訳じゃありません(#^.^#) »

占領軍!?(#^.^#)

茶色3号こと、あすたは、最初にミー子とご対面をしている。

いきなり、黒1号とのご対面は、デンジャラスだったしネ。

んで、
ミー子の反応はと言うと、

毎度の事なんだけど、

匂いは嗅いだけど、視線は合わせず、見なかった事にしましょう(^^♪

そんな感じ。(笑

その後、黒1号とのご対面。

黒1号はと言うと、

これまた、ミー子と同じ。

2人とも、パピィ過ぎるパピィを、未知なる生物!?(微笑) ってな感じに思ったようなのであった。^_^;

んで、
当のご本人様はと言うと、

 初対面の時は、ジッと固まり、その後は、犬よりも人!

そんな感じで、成犬に対しては、大した反応はなく、

 “人!、ひと!、ヒト! ひと大好き!”

 “だって、私は、ゴールデンだもん♪”

と、
  “ゴルの人好きって、こんな凄かったっけ?” (#^.^#)

そんな感じなのでありました。

 “久々のゴルの癒しを味わえたぜよー。(^_^)v ”

 
そんな、未知なる生物!?(笑)に、戸惑う黒1号。

あすたは、そんなのお構いなし。

そして、どうやらクールベッドがお気に入りになったご様子で、

早々に、黒1号のクールベッドを占拠しているのでありました。

 
 “びぃちゃん、あすたは、まだお子ちゃまだから許してあげてネ♪”

 
20100628.jpg

コメント (2)

スリーレトたちの隠れファン:

きゃあぁぁぁ~~~
どこの天使ちゃんでしょう!!
可愛い過ぎますぅ~~~♪♪♪

おめでとうございます!
ご縁ですね。
やっと来ましたね♪

あいんちゃん!
演出が憎いね~♪♪

保護者様、目尻下がり過ぎてるんじゃないですか~。わかるけど♪

もしよろしければ、あすたちゃんの名前の由来を教えてください♪

スリーレトたちの隠れファンさん

来ちゃいましたよ~ん(^_^)v
小悪魔が(微笑

んで、
本家本元の、ブラックデビルもタジタジですよ。(笑

あすたは、ホント、何かと、色々な事に関連付けされていて、“偶然にしちゃ出来過ぎ(^_^)v ”って感じちゃってます。(#^.^#)

それに、これだけの偶然と言うか、要素が重なわらければ、きっと、ThreeRETRIEVERsの一員になっていなかったとも思いますね。

これもご縁なんでしょうネ(^_^)v

あすたの名前は、次回の記事に書く予定で~す。


« これもご縁なのかな… (^^♪ その3 | Top | 訛っている訳じゃありません(#^.^#) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« これもご縁なのかな… (^^♪ その3 | Top | 訛っている訳じゃありません(#^.^#) »

アーカイブ