« 500g増加です(^_^)v | Top | Pです…(T_T) »

1回目ワクチン

茶色3号が到着して10日と言う事で、

本日、1回目のワクチンを接種。

はじめてのワクチンなので何が起こるか分からない。

そんな訳で、チト心配をしているの保護者なのであります。^_^;

と、
ワクチンだけでも心配なんだけど、

どうやら、あすたは、車に弱いよう… (ーー;)

連れて帰って来た日も、車内でゲボの雨荒らし。(T_T)

見知らぬ人に連れ去られ、初めて乗る車の騒音、匂い、揺れで、1分も経たぬ内からゲロゲロ星人になってしまったのであった。

初回と言う事で、車酔いに対して答えが出さなかった保護者。

だけど、本日、答えが出たようです… 

んで、
その答えは、めちゃ弱いご様子。 (ーー;)
 

ワクチン接種に出発して、カップヌードルが出来るよりも早く、ゲロゲロ星人になった茶色3号。(ーー;)

そして、スリング(抱っこ袋)は、ゲロ袋に… (T_T)

まだまだ2カ月のパピィ。

先は長いとは分かっているものの、車酔いの課題が浮上するのでありました。 < ふぅ~

 “あすた、がんばろうネ”

20100705.jpg

体重:4.66kg (S病院にて)

« 500g増加です(^_^)v | Top | Pです…(T_T) »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 500g増加です(^_^)v | Top | Pです…(T_T) »

アーカイブ