« ぶ~ん、ぶ~ん トレーニング(^_^)v | Top | 何も知らないお子ちゃま(^^♪ »

テラスデビュー(勝手に… (ーー;) )

茶色3号がした、朝の立派なブツの後処理のため、テラスに出ていた保護者。

すると…

いつもだったら、窓のところで待つ茶色3号。

そう、微妙な10cmもない段差が壁となり、大人しく?、渋々?、待っていたのであった。

しかし、
本日は…

シーツをごみ箱に捨てたりしていると、何やら足元に茶色影。

 “ん?、ん? ”

はい、
勝手に、テラスデビューをする茶色3号がいるのでありました。 (#^.^#)

 “あすた、出れたの?”

 “ちゅごいでちゅねぇ~(^^)v ”

 “でも、勝手に出ちゃダメだからネ(^^♪ ”

 
茶色3号は、どちらかと言うと、少し大人し目なよう。

今のところネ(*^^)v

ひとり興奮して、部屋中を走り回っていた黒1号とは正反対。

たまには、ひとりバカ走りもしたりするけど、

どちらかと言うと、黙々と家や家具の木を齧るのを専門とし、

感情表現は、もっぱら、行動より、口で言うタイプなのである。

なので、おしゃべり。

世間では、うるさいとも言うが…。 ^_^;

なのである。

そんな茶色3号。

やはりおチビちゃん。

好奇心は、ちゃんと持っているご様子で、出てみたかったテラスへ、意を決して探検に出発をしたのでありました。

 
20100715-01.jpg

 
とりあえずテラスがどんな場所かを捜索をはじめる茶色3号。

すると…

日頃、テラスの匂い嗅ぎなんか、異常がないか!? 程度の確認しかしない黒1号。

だけど、

 “先頭は譲れませんよ!”

ってな感じに、嗅ぎたくもない!?(笑) 匂い取りを始めるのでありました。

 
20100715-02.jpg

 
一通り匂いを嗅いでテラスを確認した茶色3号。

まだまだ不慣れなテラスの場所。

大人しく伏せなんかしたので、お得意の“固まった!”になったかと思いきや…

 
木製のウッドテラス。

木には目がない! 茶色3号。

黙ってはいられない!

ってなわけで、
つなぎ目を目指して、カジカジ作業を始めるのありました。 < バカチーン!<(`^´)>

 
20100715-03.jpg

と、
こんな感じに、勝手に、テラスデビューを果たした茶色3号なのでありました。

 “またひとつ、大人に近づいたネ♪” 

コメント (2)

びぃじえ:

うをぉ~~~~~!!
暫く来ない間に何ちゅう事だ!

茶色3号こと あすた君、カワユイのぅ♪
隣の県の有名なゴル犬舎って、トチギイバラキみたいな感じの所かしら?

だとしたらウチのSoulもコテコテの血筋だわ。
父:そこの子、母:そこの犬舎出身。
でも、どちらも日本人だけどね(笑)

勿論、アスタの血はBJSと入ってるよん。
Fだけ全くカスリもしないのじゃ。

びぃじえさん
そうなんですよ♪
ご縁があって、茶色3号は、ゲボゲボしながらやって来ましたよん(^^♪

犬舎は、そうでーす。(^_^)v
リビング?みたいなところに、Arubaばあちゃんや他のAsterlingの名犬たちの肖像画が沢山飾ってあるところで~す。

Arubaばぁちゃんの画、欲しかったですよ(^^♪

びぃじえさんのところも系統が近いですよネ!。
ご親戚さんと言う事で、あすたをよろしくです。m(__)m

« ぶ~ん、ぶ~ん トレーニング(^_^)v | Top | 何も知らないお子ちゃま(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« ぶ~ん、ぶ~ん トレーニング(^_^)v | Top | 何も知らないお子ちゃま(^^♪ »

アーカイブ