« テラスデビュー(勝手に… (ーー;) ) | Top | 意味が違いますよ! »

何も知らないお子ちゃま(^^♪

まだドッグフードとボーロくらいしか食べた事がない茶色3号。

なので、
まだ “おこぼれ頂戴!” の大人の世界!?(笑)に入っていないお子ちゃまなのだ。

片や…

当たり前のように、保護者の正面で、

きちんと背筋を伸ばしてベンチの上にお座りをし、

 “さぁ、食べましょうネ♪”

とする黒1号(ーー;)

 “おまえは、人間か!” (笑)

って感じなのである… ガク _| ̄|〇

だけど、
当たり前のように、極々自然に座っておこぼれを待つ黒1号を見ると、

 “ここまで礼儀正しく!?(お座りして待つ)されますと…”

ってな感じになって、

ついつい黙認をしているアマアマ保護者なのでありました。

 
20100716-01.jpg

 
そんな、大人の世界!? < なんじゃそりゃ(笑) 

を知らない茶色3号。

急に黒1号が大人しくベンチに座っている姿を見て、

 “クエスチョンマークの雨荒らし!” (笑

まさか、大人たちが、お子ちゃまには内緒で、ウマウマ♪を食べているなんて知る由もないでありました。

 “あすたは、まだお子ちゃまだから、大人の世界を知らなくていいんだからネ(^^♪”(微笑

 
と、
何も知らないお子ちゃまなのでありました。(#^.^#)

 
20100716-02.jpg

« テラスデビュー(勝手に… (ーー;) ) | Top | 意味が違いますよ! »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« テラスデビュー(勝手に… (ーー;) ) | Top | 意味が違いますよ! »

アーカイブ