« 何も知らないお子ちゃま(^^♪ | Top | わんわん自動車教習所(^^♪ »

意味が違いますよ!<(`^´)>

色々な事を少しずつ学習をしてゆく茶色3号。

なんとな~く で、

おまけに、持続性ゼロ!^_^; では、あるが、

“sit !”(座れ!)を覚え始めたのである。 < ちゅごいでちゅねぇ~(^^)v

 
20100717-01.jpg

 
一番しっかりと覚えて欲しい。

いや、絶対に覚えさせる必要があるコマンド “come !”(呼び戻し)も、

やるやらないは別にして、呼ぶ時には言うようにしている保護者。

すると…

呼ばれて来たのか?

偶然来たのか?

気まぐれで来たのか?

良く分からんちんだけど、

やって来ては、

 “は~い、”

 “カム!でちゅねぇ~”

 “これは、お得意でちゅ~(^_^)v”

と、
得意げに、噛みまくるのでありました。 … ガク _| ̄|〇

 
 “イタタタタァ!”

 “バカチン!”

 “あなたは、アメリカとのハーフでしょ!”

 “噛む! じゃなくて、 come! だよ!!”

 “日本語じゃなくて、英語ですよ!”

 “・・・”


  
 “発音が悪くて分かりまちぇん!”

そんな目で見上げる茶色3号がいるのでありました。 

 
 “(発音悪くて)すまん!” (#^.^#)

 
20100717-02.jpg

« 何も知らないお子ちゃま(^^♪ | Top | わんわん自動車教習所(^^♪ »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 何も知らないお子ちゃま(^^♪ | Top | わんわん自動車教習所(^^♪ »

アーカイブ