« 意味が違いますよ! | Top | 体重測定 11週目 »

わんわん自動車教習所(^^♪

ブ~ブ~トレーニング って事で、

エンジンのかかった停車中の車に乗る茶色3号。

今回で、2回目、2時限目の教習なのであります。(^_^)v

 
本日の教官は、前回同様、やさしい、やさしいミミ先生。

極悪鬼教官の黒1号では、

“慣れるものでも慣れれません!” って事になっても困るので、

しばらくの間、お休みをとってもらうのでありました。

 
20100718-01.jpg

  
まずは、車内の安全確認。

ミミ先生: “車内の安全を確かめましょうネ” 

あすた生徒: “は~い♪”

ってな感じに、リラックスして車内を探索。

 
20100718-02.jpg

 
ミミ先生: “匂いもちゃんと嗅いで、車内に慣れましょうネ”

あすた生徒: “は~い♪”

 
20100718-03.jpg

 
と、
ここまで良かったのだが…

クンクンと嗅ぎまわる茶色3号。

刺激的な匂いで、呼ばなくてもよい物を呼ぶ。

そんな感じに、

車内中央でウンチングポーズ。

 “待ってくれー!!”

の、保護者の声も虚しく、

初回の1時限目に続いて、2時限目の教習でも、ブツを放出する生徒さんなのでありました。 … ガク _| ̄|〇

 
20100718-04.jpg

 
出す物を出して、スッキリとした生徒さん。

リラックスして、お勉強にも熱が入る。

あすた生徒: “先生、こんな感じの姿勢でいいでちゅかぁ~(^^♪”

ミミ先生: “はい、良くできました”

ってな感じに、教習に励むのありました。(^^)v

 
20100718-05.jpg

 
一通りの教習をしたあすた生徒さん。

路上教習に向かってがんばるのでありました。(^^♪

 “あすた、がんばって自動車乗車免許を取ろうね”

 
20100718-06.jpg

« 意味が違いますよ! | Top | 体重測定 11週目 »

コメントを投稿

(承認されるまではコメントは表示されません。)

« 意味が違いますよ! | Top | 体重測定 11週目 »

アーカイブ